木曜日の女神さま♡/幸せに生きる♪

50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、心豊かに楽しく生きるためのメッセージを綴ります♪

運がよくなりたいというならそのまえに🎵

「木曜日の女神さま」へようこそ♡

このブログは50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、人生を心豊かに楽しく生きてゆく道しるべみたいなものになれたらいいなあーーーと願いを込めつつ書いております♬

 

 

f:id:misasaron:20210826171103j:plain

☆タロット大アルカナ10番「運命の輪」のカードだよ🎵 チャンス到来! だけど運気は巡り巡るーーーー🎵

 

 

私のブログ、運が良くなるシリーズ、けっこう人気あるんだよね。

 

 

☆こんな感じで、 1から14までつらつらと(笑)書いてきたので、

他のも探してどうぞご自由に読んでねん↓

misasaron.hatenablog.com

 

 

 

misasaron.hatenablog.com

 

 

misasaron.hatenablog.com

 

 

misasaron.hatenablog.com

 

 

misasaron.hatenablog.com

 

 

misasaron.hatenablog.com

 

 

 

ようするに、、、

 

大勢の人が「わたしも運よくなりたい」、、、って思ってるんだろうねえ、、、、

 

 

 んでもって私みて「なんでこの人(なんにも考えてなさそうなのに(^^;))

年がら年中運良さげなんだろ❓」

って不思議になっちゃうんだろうねえ、、、、

 

 

 

でも、運がよくなる、そのまえにですね、、、、

 

 

だい、だい、だい、だい

 

だいぜんてい、として、、、、

 

 

 

自分を自分で守る力

 

 

これが、絶対必要なの。

 

 

 

邪悪?な世界やら、悪い流れを、

 

近づけなくするような、

 

たとえ、一瞬、そっち行きかけたとしても、

なんとか踏みとどまれるような、

もちこたえられるような、

自力でもとに戻ってこれるような、

 

 

 

そういうバリア? みたいな、

 

 

シールド?

 

 

みたいな

 

 

そういう力をもっておくことが、

 

 

そしていざという時、発揮できるようにしとくことが、

 

 

絶対必要不可欠だと思ってますのん。

 

 

 

 

っていうか、それさえあったら、

 

 

自分は運が悪い、、、、

 

 

などと思うことが、たぶん、一切なくなると思う。

 

 

***************************************************

 

 

 めぐりとして、今は、無理に行動するより、

自分の内面をみつめて、考えを深めたりするほうがあってる時期とか、

 

 

めぐりとして、今こそ挑戦する時期、とか

 

 

そういうのは、色々、だれにだってあるんだよね。

 

 

色んな時期が巡り巡ってくるのが運勢だからねん。

 

 

で、突発的に、運が悪くみえるようなことだって、

 

だれにだっておこるとは思う。

 

病気になっちゃったりとか、肉親に何かあったりとかね、

 

 

 

でも、それは、邪悪な世界とは関係ないし、

 

 

悪い流れ、とかでもない。

 

 

 

 

 

だけど、、、そうじゃなくて、あまりにも、

 

不幸みたいなことが何回も呆れるくらい起きるとかだったら、

 

本人に原因があるとしか思えないんだよ。

 

 

 

本人はそれに気づいてないというか、気づけなくて、

なんで私ばっかりこんな目にって思ってるかもしれないけど、、、、

 

 

 

 ようするに、、、

 

自分を自分で守る力が

 

ないっ(;'∀')   か

 

あってもさびついてて(笑)発動できない(;'∀')  

 

 

 

 

まあ、そういうことでしょ。

 

本人が悪いとかじゃなくて、

 

たぶん幼い頃からの環境などの影響は大きいとは思うよ。

親だって毒親の人なんてそこらじゅうにいるだろうしね。

 

残念だけど、それは本人が選べることじゃないからね、

本人に責任はないでしょ。

 

 

 

だから、今からもし、せめて悪いことだけでも

もうこれ以上起きないでほしい、とか思うのなら、

(っていうか、そんなん思ったこと一回もないけど)

 

 

自分で、そこから先にいったら、ダメだ、とか、

 

そこには近づかないほうがいい、とか、

 

これ以上は深入りしないほうがいい、とか、

 

 

なんとかわかるようになる。気づけるってことが大事。

 

 

そのためには、、、このあたりの記事を参考に、、、(笑)

 

 

misasaron.hatenablog.com

 

 

misasaron.hatenablog.com

 

 

misasaron.hatenablog.com

 

 

 

自分は嫌だと思ってるのに、

 

強引に近づいてくる人とかいたら、

 

 

それを、がんとして、はねのける力

 

それが、めちゃくちゃ大事だと思ってる。

 

 

 

 私見た目がこんな(どんな?)だから

か弱い人、やさしくて、怒ったり、言い返したりしなさそう、

さそったら、たぶんきてくれそう、みたいに

一瞬勘違いする人って、けっこういるんだよね。

仲良くなったらすぐ本性ばれるけどね(笑)

 

 

そういう私と仲良くもない人が、

まったく私にとって興味ないお誘い(まあ、マルチみたいな)

 

 

とかしてこようものなら、

 

 

まあ、一回目は丁重に、でもはっきり、お断りするけど、

懲りずに二回目とかきたら、、、

 

 

 

むこうがドン引きして、震えあがって、

めっちゃ怖がって、なんか次の日

ごめんなさい、の品物(笑)みたいなのもってくるくらい、

 

 

えげつないくらい、

 

拒否反応示しますよ🎵

 

 

 

一度でもこっちが本気で怒って嫌だということを示せば、

そこからはこないですし、

それでなんか悪くいわれるとかも皆無ですよ。

 

 

 

あと、、、、ぶっちゃけ、、、

 

 

運なんかよくわかんないもの無理に(笑)あげようとせず、、、、

 

 

今やってること、目のまえのこと、目のまえの人に、

 

 

自分の全力で全集中

 

 

 

こっちのほうが、死ぬほど、わかりやすく、

 

 

いろんなものが、あがるんぜよ(なぜかたまに坂本龍馬風←うちの家族三人とも龍馬好き

f:id:misasaron:20210806190149j:plain

 

令和2年自宅2階にて撮影♪

 

ここまで読んでくださった方、

 いつも読んでくださってる皆様

ありがとうございます♡♡♡

 

 

2020年8月13日からランキング参加してます! 

お好きなバナーをクリックして下さると嬉しいです♡

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

 

  

木曜日の女神さま - にほんブログ村