木曜日の女神さま♡/幸せに生きる♪

50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、心豊かに楽しく生きるためのメッセージを綴ります♪

どこに行っても「かわいい♡」といわれてしまう52歳ってなんなん。。。

「木曜日の女神さま」へようこそ♡

このブログは50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、人生を心豊かに楽しく生きてゆく道しるべみたいなものになれたらいいなあーーーと願いを込めつつ書いております♬

 

☆うちの家のお庭もよく「可愛い♡」とか「素敵♡」とかいわれます(^^♪

 

 

 

 

 

このあいだ、久々に毎日のように通ってるジムとは違うアクアマリン

っていうジムのスタジオレッスン受けにいってきたんです♪

 

 

 

ここには最初は旦那さんと、旦那さんが離脱(笑)してからは、

仲良しの元教師Sさんとたまに日曜日の11時から一時間、

ヨガレッスン受けにいってたんですが、

 

misasaron.hatenablog.com

 

 

 

それが土曜日にうつって、それもけっこうな早朝で(;'∀')

土曜日はいつものジムでピラティスレッスンがあるので

近いしそっちに行くことが多く、なかなか行けなくなって、

でも、アクアマリンのヨガの先生のレッスンもすっごい好きなので、

先日車で30分もかけてわざわざ(笑)行ってきたんです♡

 

 

 

1時間ヨガみっちりやったあと、

15分休憩はさんで、次またリトモスっていう

ダンス系のレッスンが1時間あって、

 

 

どうせ旦那さんが会社からもらってくるチケットがあるから

全部無料なので、そちらのレッスンも受けたんです!!!!

 

 

 

 

その先生はめっちゃ人気のある女性の先生で、

実はいつものジムでお世話になってるI先生のお友達なんですけど、

いつものジムではレッスン持ってないから、

 

 

 

私が今回のレッスンははじめてだったので、

(とはいっても、参加してる人で私みたいにジム掛け持ちしてる人は

意外と多く、周りに顔見知りはけっこういるんですよねーー)

優しい人で気をつかってくれたってのもあるんでしょうけど、

 

 

 

踊ってる最中にみんなの前で

 

「かわいい♡」

 

「何してもかわいい♡」

 

 

って感極まったようにいうんですよね💦

 

 

 

 

 

踊ってる姿がアイドルみたいっていうんです(^^;)

 

 

 

そしたら、いつものジムで一緒に踊ってる

顔見知りの男の人が

 

「かわいいやろお」

 

ってまたかぶせてくるので、、、

 

 

 

 

いやああ、、、

 

 

52歳っつうか、、、もうほぼ53歳で、

 

 

 

かわいい、、、連発されても顔向けできないっていうか、

ただただ、、、恥ずかしいんですよね(*ノωノ)

実際若かったらいいんですけど、

けっこうな妙齢なんでね。。。

 

 

 

 

こういうのって、別にジムに限らず、

音楽の会とかとにかくなにかの集まりみたいなのに

参加すると、

はじめてあった人のうちのだれかが必ず

「なんかかわいい♡」「いいなああああ」「羨ましい」

みたいにいってくるんです。。。

 

 

 

 

かわいいって、、、、なんなんでしょうね???

 

動きが軽やかなので、小動物みたいな感じなんでしょうか。。。

スタイルでしょうか? ウエアが似合ってるのもあるでしょうが、、、

しぐさでしょうか、、、顔の雰囲気でしょうか、、、

 

自分ではよくわかりません。。。

 

 

 



 

 

 

あとキュートなとか

愛嬌いっぱいとかもいわれるから

笑顔がかわいいのかもしれません?

 

 

 

 

マスクもとってるし、

年齢がすでに全然若くないことは

バレバレなはずだから、

「かわいい」にあんま年齢関係ないのかもしれません♪

 

 

 

 

要するに私、何十年か後に、

かわいいおばあちゃんになれる

可能性大な気がするんですけど(笑)

 

 

 

 

あつかましいでしょうか。。。。

でも96歳で亡くなったおばあちゃんは

私とはタイプは全然違うけど、

かわいいおばあちゃんの典型みたいな人でしたよ♡

 

 

ということで、私のずっとずっと先の未来を

ご期待ください(笑)

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださった方、

 いつも読んでくださってる皆様

ありがとうございます♡♡♡

 

 

2020年8月13日からランキング参加してます! 

お好きなバナーをクリックして下さると嬉しいです♡

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

 

  

木曜日の女神さま - にほんブログ村