木曜日の女神さま♡/幸せに生きる♪

50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、心豊かに楽しく生きるためのメッセージを綴ります♪

コスパ最強の超オススメ色付きリップクリーム紹介❤

「木曜日の女神さま」へようこそ♡

このブログは50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、人生を心豊かに楽しく生きてゆく道しるべみたいなものになれたらいいなあーーーと願いを込めつつ書いております♬

 

 

 

 

 

 

 

マスクを外すことが多くはなってきましたが、

メインで通っているジムでは、女性はつけてる人の方がまだ多く、

私もズンバなどで激しく踊っている最中はとりますが、

動きの少ないレッスンやマシン使用中のときなどは、

つけたままってことが多いんですね。

 

 

 

 

もう一方のたまに車で30分ほどかけて通ってるアクアマリンっていうジムでは

ほぼ全員はずしてるから私も最初からつけてなかったんですけど(笑)

なんかジムによってけっこう違うんですよね。。。

 

 

 

 

あとスーパーでの買い物の時も夏は暑くてとってましたが、

最近寒くなってきて、つけたままが多いです。

 

 

 

 

こんな感じでマスクをつけたりはずしたりするときに、

口紅よりこちらのリップが、

めちゃくちゃ便利で、お安くて

最高に気に入ってリピ買いしちゃったくらいなので、

 

 

 

今回紹介することにしました♡

 

 

 

 

 

 

 

口紅ではないので、色の種類は多くなくて、

 

私が気に入っているのは、リンク先の商品じゃなくて、

 

(リンク先にはでてきませんでした(◎_◎;)

リンク先の商品だとかなり薄いので、ただのリップって感じになると思います。)

 

 

冒頭のお写真の、チューリップピンクっていう商品です。

 

 

 

 

 

 

 

どこがいいかというと、

 

 

とにかくマスクに色がつきにくいことです!!!!

 

 

 

そしてさっとぬれて、少々はみだしても全然わかんない、

それなのに、発色は重ねれば、けっこう鮮やか✨

 

 

 

あとリップなのに、色落ちしにくくて、お食事しても、

スポーツしても、いっぱいおしゃべりしても(毎日してるので)

ずっと残ってる。。。

 

 

 

なのにリップだから唇に負担がかからなくて、

メーク落としなど必要もなく、普通の洗顔だけでよくて、

全然荒れたりしません。

 

 

 

 

コロナ前や、コロナの最中でもけっこうランチなどは

いってましたから、その時はいつも口紅をつけたりしてましたが、

 

 

このリップを買ってから、

こればかり使うようになりました。

 

 

まあ、あまりにもフォーマルな席などにはどうかと思いますが、

 

 

私の場合、お出かけ時も含めて、普段の生活は

これ一本で全然オッケーです。

 

 

 

口紅つけるほどでもないけど、唇に温かみがほしいって方、

コスパ最強の色付きリップクリームを

ぜひお試しください♪

 

 

 

 

チューリップピンクは、私の写真の中では、下の↓発色に近いと思います♡ 

もう少しローズ系ですが、華やかで可愛い感じになりますよ♪

 

令和2年自宅2階にて撮影♪

 

ここまで読んでくださった方、

 いつも読んでくださってる皆様

ありがとうございます♡♡♡

 

 

2020年8月13日からランキング参加してます! 

お好きなバナーをクリックして下さると嬉しいです♡

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

 

  

木曜日の女神さま - にほんブログ村