木曜日の女神さま♡/幸せに生きる♪

50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、心豊かに楽しく生きるためのメッセージを綴ります♪

実はわたしその日、、、

「木曜日の女神さま」へようこそ♡

このブログは50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、人生を心豊かに楽しく生きてゆく道しるべみたいなものになれたらいいなあーーーと願いを込めつつ書いております♬

 

☆知らないうちに息子に撮られてた写真♪ いつも人に勝手に撮られてたときの表情が、あまりにも嬉しそうなので、ちょっと恥ずかしくなります。。。

 

 

 

 

 

misasaron.hatenablog.com

 

misasaron.hatenablog.com

 

 

 

 

こんな感じで前編後編と記事にしてきましたが、

大阪に住んでる息子とランチ&美術館展デートしてきた日の朝、

息子は平日なかなか休みはとれないので、

日曜日だったってのと、ちょうど紅葉のシーズンだったってのと、

まあ、色々重なってしまったんだと思うけど、

 

 

 

 

いつもより一つ早い時間の電車に乗ることに決めて、

これなら大丈夫だろうとたかをくくっていつもの駐車場にむかったら、

 

 

 

すでに満車(;'∀')

 

 

 

や、、、やばい、、、

 

 

 

 

まあ、この辺には小さなパーキングも色々あるしと、

色々廻ったが、、、

 

 

 

全部すでに満車(;'∀')(;'∀')(;'∀')

 

 

 

 

 

だけど、時間ないし、

レストランの予約は当日キャンセルしたら100%支払いだったし、

何より息子がかわいそう、、、

路頭に迷った私は思考力(あるのか?)も鈍り、

 

 

 

駅のすぐそばにある、

勝手に駐車してはいけない月ぎめの駐車場が

いっぱいあいてるのに思わず目をつけてしまい(;'∀')

 

 

 

駅から遠い一番端っこならと、停めてしまって、

そのまま電車にのってしまい、

そして電車はそのまま出発してしまいましたーーーーーーー

 

 

 

 

 

後から考えたらものすごい無謀なというか、

みんなに話したら「勇気あるねーーー」って

呆れられるようなというか、

はっきりいって大迷惑なことをしてしまった自分。。。

 

 

 

 

 

とかいいつつ、息子と会ってるときは、ほとんど忘れて

デート?を楽しんでたんですが、

 

ときおり、ふっとよみがえってきますし😢

 

 

 

 

私がとめた場所は1番って書いてあったので、

そこに駐車場主が帰ってくるんじゃないかと、

 

 

ランチして美術館も見終わって、

帰り際に息子と大阪駅のスタバでお茶してると、、、

どんどんソワソワしてきて、

 

 

「ちょっとお母さん今日は早めに帰るわーーー!!!」

 

 

 

っていつもの息子とのまったりおしゃべりティータイムも

そこそこに引き返してきたんです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな悠長にお茶なんてしていられませんし、

帰りの電車もいつも爆睡なんですが、

一睡たりともできませんでした(◎_◎;)

 

 

 

だって妹が、今頃レッカー車でどけられてるんじゃないかとか、

 

 

でも罰金は払わないでも大丈夫らしいとか

 

 

わけのわかんないことラインで書いてくるし(笑)

 

 

 

 

 

そんな感じで近江今津駅に帰ってきまして、、、

 

 

結果は、、、、

 

 

 

 

 

 

暗い中、、、、私の車は

 

 

あった!!!

 

 

 

でも警察の張り紙とかしてあるかも、、、

 

 

 

 

ん???

 

 

 

どこにも張り紙など

 

 

されてない!!!

 

 

 

 

 

 

そう、、、、要するに、

 

 

大丈夫でしたーーーーーー\(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

いうて、私すっごい運いいから、心配しつつも

なんか大丈夫そうな気もしてたんですよね。。。深層心理ではね。

 

 

 

 

もちろん、たまたま偶然大丈夫なだけだったんだし、

今度からやっぱ土日や祝日はめちゃくちゃ早く家でるか、

途中までバスで行くしかないなあ、、、と反省はしましたけど(^^;)

 

 

 

 

それから、、、あとひとつ、帰り際に(なぜかいつも帰り際に大事な話をする)

息子から、ある告知⁈ をされたんですけど、、、

それについては、もう少し先に書いてみたいと思ってます♪

 

 

 

 

令和元年自宅2階にて撮影♪

 

ここまで読んでくださった方、

 いつも読んでくださってる皆様

ありがとうございます♡♡♡

 

 

2020年8月13日からランキング参加してます! 

お好きなバナーをクリックして下さると嬉しいです♡

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

 

  

木曜日の女神さま - にほんブログ村