木曜日の女神さま♡/幸せに生きる♪

50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、心豊かに楽しく生きるためのメッセージを綴ります♪

52歳現在の横顔写真披露します(完全無加工♪)

「木曜日の女神さま」へようこそ♡

このブログは50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、人生を心豊かに楽しく生きてゆく道しるべみたいなものになれたらいいなあーーーと願いを込めつつ書いております♬

 

 

☆お盆ですねーーー♬ うちは近所の実家にみんな集まっていつもの宴会です♪ 96歳で亡くなった祖母、なんとなく横顔私に似てるんですよね。。。。私の写真と比べてみてね(笑)

 

 

 

 

 

 

今回いつも日焼け止めなど色々購入してる

カタログハウス通販生活

超久々に液体上のファンデーションを買ってみたんですよねーー♬

(今度自分が気に入って使っている製品全部写真撮って紹介しますね)

 

 

 

私はお肌があまり強くないので、

コロナの前からもう何十年もメークって

日焼け止めのあとに、おしろいっぽい粉(ファンデではないのですぐ落ちるけど)

をはたいて、ちょっとチークのせて、アイライナーだけひく、、、

 

 

 

 

これでやりすごしてきたんです。

たまに「ハーフですか???」、、、ってきかれるくらい割と顔立ちが

はっきりしてるので、全然違和感ないというか、

逆にファンデ塗った方が老けてみえるくらいだったから(笑)

 

 

 

 

ただ、、、コロナを経て、、、

マスクをとることがどんどん増えてきた今日この頃、

 

 

 

52歳という年齢のせいもあるだろうけど、

目じりと違って全く存在しなかった、

口元にまで、とうとう皺が現れてきて(;'∀')

 

 

 

 

あら、、、ちょっと人前にでるときくらい、、

ファンデでも塗ってみた方がいいのかも(^^;)

 

 

 

 

って思って、通販生活の製品なら

お肌にも優しいし、って買ってみて、

少しつけてみたら、肌にトラブルも出ず、

けっこう自然な仕上がり♡♡♡

 

 

 

 

 

ちょうど半年ぶりの歯医者でお掃除して帰ってきた横顔を

撮ってみましたーーーー♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、、、、いきますよーーーーー

 

 

52歳現在の完全無加工&無修正の横顔写真です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンデーションとチーク塗った以外は口紅も塗ってなければ、

アイシャドウもなし、まつげもなんにもなし、

眉毛にいたっては、生まれてこのかた剃ったことすら一度もない、、、

要するに、ノーメークみたいなものですけど(^^;)

 

 

 

 

 

白髪染めも5月の終わりだったかな??

にっぽん丸でのクルーズ旅行前に

美容院で染めてもらって以来、

こちらのブログで以前紹介したバランローズ黒で週に一度

シャンプーしてるだけだけど、

そんなに目立たないでしょうーーーー✨

 

 

misasaron.hatenablog.com

 

 

 

 

皺? 口元のはほうれい線ていうの? とうとうできちゃったけど(^^;)

なんかこの先整形などする予定ないし、、、

今より若くなるわけじゃないですから、

 

今の時点のそのまんまの自分を披露するのも

いいかも💛って思って

思い切ってあげてみました♪

 

 

 

 

 

 

 

こちらはラインカメラで撮ったので、最初から加工されてた風な写真ですが、

(私は何もいじってませんよ)

けっこう気に入ってるのでまだまだ使う予定です↓

令和2年自宅2階にて撮影♪

 

ここまで読んでくださった方、

 いつも読んでくださってる皆様

ありがとうございます♡♡♡

 

 

2020年8月13日からランキング参加してます! 

お好きなバナーをクリックして下さると嬉しいです♡

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

 

  

木曜日の女神さま - にほんブログ村