木曜日の女神さま♡/幸せに生きる♪

50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、心豊かに楽しく生きるためのメッセージを綴ります♪

美容師さんに染め具合を驚かれるお気に入り白髪染めシャンプー♬

「木曜日の女神さま」へようこそ♡

このブログは50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、人生を心豊かに楽しく生きてゆく道しるべみたいなものになれたらいいなあーーーと願いを込めつつ書いております♬

 

 

 

☆去年結婚30周年記念で行ってきた神戸のホテルオークラでのお写真♪ このころはまだ違う白髪染め使ってましたねーーー♬

 

 

 

 

 

はい、、今回は

 

 

美容師さんに染め具合を驚かれるお気に入り白髪染めシャンプー♬

 

 

 

ってことで、、、

 

 

確か去年の終わり?くらいから使い始めてすっかり気に入ってしまったので

紹介してみたくなったこちらの商品です↓

 

 



 

 

バランローズkuroクリームシャンプーっていいます(笑)

 

 

 

 

 

 

いつも楽天で買ってます♬

 

 

 

はじめての人は1個で試したほうがいいと思いますが、、、

 

 

 

 

自分はお得な2個セット買ってまーす!

 

 

 

 

 

美容院では3か月に一回くらい生え際だけ染めてもらって、

のびてくると、ずっとヘナで染めてきてたんですが、、、

そろそろ白髪も増えてきて( ;∀;)

misasaron.hatenablog.com

 

 

 

 

 

そんなおり、、、

 

 

知人ですっごい髪の毛黒々してる人がいて、、、

髪染めの話になったときに、毎日黒シャンプーして染めてるって

教えてもらったんです!!!!!

 

 

 

 

 

もちろん、、使うまでは、、、

どうせよくある白髪染めトリートメントくらいかなあああ、、、

(私あれ、、、あんまうまく染まんなくて苦手、、、)

 

 

ってそこまで期待はしてなかったんだけど、

使ってみたら、、、

 

 

 

かなりキレイに染まるし、、(美容師さんが驚かれるくらい

特に頭頂部は完璧にキレイに染まります!!!

 

 

でも、こめかみあたりはどうしても白髪残りますので、

おくれ毛で誤魔化してます(^^;)

 

 

 

 

使い方のコツですが、お風呂で使うより、乾いた髪につけて30分くらいしてから

入ったほうが断然染まります!

 

 

 

 

 

あと、、、週に1回程度でも、、、そこまで落ちないので

 

 

他の日は普通のシャンプー使えるので、経済的ですし♬

 

 

 

 

私はこのシャンプー使うようになってから、

美容室で染めてもらわなくても

アップスタイルすることができるようになって、

すっごい助かってます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、旅行前とかイベントの前とかは、

ちゃんと美容室で染めてもらった方がいいとは思いますが、

(今回もクルーズ旅行で一週間も家空けるので、染めてもらってきました)

日常ではこれで十分かな、、、って感じです♪

 

 

 

 

もし、興味があったら、ぜひ使ってみてくださいね!

 

 

 

 

令和2年自宅2階にて撮影♪

 

ここまで読んでくださった方、

 いつも読んでくださってる皆様

ありがとうございます♡♡♡

 

 

2020年8月13日からランキング参加してます! 

お好きなバナーをクリックして下さると嬉しいです♡

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

 

  

木曜日の女神さま - にほんブログ村