木曜日の女神さま♡/幸せに生きる♪

50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、心豊かに楽しく生きるためのメッセージを綴ります♪

通販生活(カタログハウス)でめっちゃ気に入ってる化粧品紹介♪

「木曜日の女神さま」へようこそ♡

このブログは50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、人生を心豊かに楽しく生きてゆく道しるべみたいなものになれたらいいなあーーーと願いを込めつつ書いております♬

 

 

 

 

 

☆コロナ前の発表会終わりに旦那さんに撮ってもらったお写真♪ 私の音楽教室の発表会は2年に一回に設定してあるんですが、、、今年は11月の初めに発表会があるので、この10日間の夏休みが終わったら、そろそろ追い込みです(;'∀')

 

 

 

 

 

お盆休みの最後の方に台風がきて、大変でしたねーー(◎_◎;)

 

妹夫婦はちょうど直撃前の14日に帰る日程だったので、助かりましたが、、、

ここから1時間くらいはなれた舞鶴とかけっこう被害でてたみたい、、、

皆様お気をつけてくださいねーーー💦

 

 

 

まだ過ぎ去ったわけではないのですが、

うちのところは、そこまで雨も風も強くなく、

家にこもってるくらいで、大丈夫な感じです(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

さて、今回のタイトルは、

 

 

通販生活カタログハウス)でめっちゃ気に入ってる化粧品紹介♪

 

 

ってことで、、、

 

 

 

 

 

前回の記事で、私がよく使っている通販生活の化粧品類を

紹介するって書いてたので、

 

 

 

楽天などでは買えませんので、リンクもないし、、、

写真まとめて、撮ってみました↓

 

 

 

前列左から二つはボディ用&顔用日焼け止めで、

お肌に優しいのに日焼け止め効果もバッチリですので、

超おすすめです♪

 

 

 

 

そうそう、、

前回の記事ではじめて買ったファンデーションは真ん中あたりにうつっている、

 

「じゅんせき肌」

 

っていうベージュの入れ物の商品で、

ファンデなのに自然なしあがりで、

また、石鹸で落ちるってところがすごいです♪

 

 

 

 

私はとくに資〇堂の日焼け止めとか、テレビでCM流れてた

おしろいファンデ? プリオール? だったかな? とかも、

全く肌が受け付けてくれない人で、

 

 

 

 

 

とにかく敏感ですので

 

毎日塗り続けても、肌が反応しない、

というポイントが一番大事なのですが、

 

 

 

その点、通販生活の化粧品類は、

 

ほぼ大丈夫だし、

(中には反応する商品もありますが、初回購入時は無料で返品できます!)

 

 

 

もちろん、そこそこお値段もするのですが、

もっと高級な化粧品なんていっぱいありますからね。

 

 

 

高級な化粧品も、ラインで全部そろえたりはしませんが、

色々試したりするのは好きですから、

たまに買っちゃう方です(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

あ、それで写真の中では、

 

「うるみど」

 

っていうクリームも乾燥にすっごい強いので、

そちらは定期で購入してるくらい好きです♡

 

 

 

 

「うるみど」の横が

長年、日焼け止めとともに、毎日使用してる、

 

 

「黄金まゆの絹粉」

 

で、まあ、ファンデではありませんので、

運動とかしたらすぐ落ちますが、

 

 

日焼け止め塗ったあとにそれを軽くはたくだけで、

なんとなくすっぴんすぎる感じは減りますから、

 

 

 

かなり重宝してますねーーーー♬

 

 

 

 

 

で、一番最後列の箱にはいっているのは、

 

「Cローションマスク 

肌再(希釈専用水つき)」

 

 

こちらは、

ビタミンCパックのセットで、

 

 

去年夏、早朝散歩時、だいぶ日焼けしてることに気づいて、

 

あわてて使い始めて、

 

今は1週間とか2週間に一度程度シミ予防に使ってますが、、、

(割とめんどうくさいので、たまに1か月近く使い忘れることもあります(-_-;))

 

 

 

けっこういい感じに効いてる気がしますよ(笑)

 

 

 

 

 

 

あと、

お風呂に置いてあるので、この写真には入れ忘れましたが、

 

 

そのパック使う前に

お風呂で

 

「ほおずり」

 

 

っていう、発酵米ぬかウオッシュパック

同時に使うようにしてます♪

 

 

 

パックっていっても洗顔料で、

10秒くらいしかのせておかないので、

使いやすいし、使用後肌に透明感が出る気がします(笑)

 

 

 

 

 

 

まあ、化粧品は、相性がありますから、

あわなかったら申し訳ないけど、

 

 

 

もしも、興味もたれたら、

ぜひ通販生活をゲットしてみてください。

たぶん、サイトもあるんじゃないな?

 

 

 

 

他に寝具とかも、いいのがいっぱいで、

私は通販生活の商品がかなり好きなので、

とってもオススメします♡

 

 

 

 

令和2年自宅2階にて撮影♪

 

ここまで読んでくださった方、

 いつも読んでくださってる皆様

ありがとうございます♡♡♡

 

 

2020年8月13日からランキング参加してます! 

お好きなバナーをクリックして下さると嬉しいです♡

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

 

  

木曜日の女神さま - にほんブログ村