木曜日の女神さま♡/幸せに生きる♪

50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、心豊かに楽しく生きるためのメッセージを綴ります♪

以心伝心ホワイトデーのはずが。。。

「木曜日の女神さま」へようこそ♡

このブログは50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、人生を心豊かに楽しく生きてゆく道しるべみたいなものになれたらいいなあーーーと願いを込めつつ書いております♬

 

 

f:id:misasaron:20220314171237j:plain

☆映え写真(笑)再び♡ピンクはストロベリー味で薄緑はピスタチオ味です♡

 

 

 

 

 

 

今回の記事は前回書こうとしてたけど長くなって、

次回にってなった記事なんだけど、

 

 

そう、、、

 

ホワイトデーのお返しのお話ねっ♪

 

 

 

 

旦那さんと実家の父(っていうか買ってるのは母だけど)

からもらったお品についてなんですが、、、

 

 

 

 

 

今回の旦那さん、

 

ロイズの詰め合わせ一式と

 

あるお品を

 

 

愛妻のために(笑)プレゼントしてくれました♪

 

 

 

 

 

私が

ロイズの商品の中で一番好きな

ポテトチップチョコレート食べたいけど、

送料けっこうかかるからまあ、、いいか、って

たまに言ってるのを旦那さんがきいてて、

 

 

 

 

「お、、、これに入ってる」、、、、っていう感じで

プレゼントしてくれたんです♡

 

 

 

 

 

 

箱あけた瞬間↓

f:id:misasaron:20220314171359j:plain

 

 

 

 

どどーーーーーん♪

 

 

 

 

け、、、けっこう、、、ありますねえ、、、(;'∀')

f:id:misasaron:20220314171436j:plain

 

 

 

 

 

ていうか、もしかして、まだ

ロイズの「ポテトチップチョコレート」食べたことない人いらしたら、

 

 

 

死ぬまでに、絶対、食べた方がいいですよ(笑)

 

 

 

だって、、、、

 

 

 

まじ病みつきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪

 

 

 

みたいになってやめられなくなるから。

 

 

 

ポテトチップが分厚めなのとチョコと塩味のハーモニーがたまりません↓

f:id:misasaron:20220319205500j:plain

 

 

 

 

まあ、でも、ここまでは

 

想定内?

 

 

 

 

 

 

 

今回の以心伝心のお品はこちら↓

 

 

f:id:misasaron:20220314171143j:plain

 

 

そう、、、、、今巷で話題の(笑)

 

バターサンド

 

 

 

 

 

パッケージもオシャレ♡

f:id:misasaron:20220314171523j:plain

 

 

 

 

私が一人でいる時、なにげなくテレビでみかけてから、

心の中で気にしてて、食べてみたいとひっそり思っていた、

 

 

 

 

 

福井県にできた噂のお店

ラニーチーズさんの

 

 

 

 

バターチーズサンド 5種アソート♪

 

を旦那さんが、プレゼントしてくれたんですよーーーーーー!!!

 

 

 

 

そう、、、まるで以心伝心かのようにーーーーー♡♡♡

 

f:id:misasaron:20220314171237j:plain



 

ば、、、映える(笑)し

美味しそうでしょーーーーーー♡

 

 

 

 

 

 

 

冷凍できたので、

 

解凍して二人で、まずは

 

ストロベリーとピスタチオ味を

 

 

半分こして、ワクワクしながら

 

 

食べたんです。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「んんん????」

 

 

 

 

 

 

 

2人瞳を見合わせて

 

 

 

 

やっぱ

 

 

 

 

 

「んんん????」

 

 

 

 

 

「なんか、、、、予想してたのと違う、、、、」

 

 

 

 

 

っていうか、、、、

 

 

 

 

 

ちいさな頃、食べた覚えがある

 

 

お値段お安めの(笑)あの、

スーパーとかで透明なパックに入って売ってたケーキの

 

 

 

あのクリームの味にそっくりじゃん、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、、、、

 

 

そっかーーーーーー

 

 

 

 

長年バタークリーム使ったケーキを

食べなくなってたから、

クリームというと二人とも

アイスクリームか生クリームしか

想像できなくなってたのでした。。。

 

 

 

 

 

 

それに、、、

 

 

 

こちらのお店はチーズを使ったお菓子がメインで、

 

 

バターチーズってかいてあるから

チーズの味も期待したけど、

それはほとんど感じられず、、、、

 

 

 

ただただ、、、、

バタークリームの味に

戸惑い続ける熟年夫婦なのでした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、美味しかったですけどね。。。。。

 

 

 

 

 

気を取り直して、

次は、チーズケーキのほうを買ってもらおっかな、、、、、

 

 

 

 

 

 

あ、それで、実家の父がもってきたのは

 

これですねっ↓

 

f:id:misasaron:20220314171936j:plain

 

 

 

なんか、、、うちのお母さんて、よく

家でしかはけない靴下くれるんだよね(笑)

けっこう履き心地いいから使うんだけど(笑)

 

 

 

 

ローストビーフは大好きな三田屋さんので嬉しい♪

 

 

 

 

っていうか、、、また神戸の三田屋さんに

美味しいお肉食べに行きたいです、、、

ほんとあそこのお肉大好きでーーーーーーー🤤

オミクロン、もうちょっと落ち着かないかなああああああ。。。

 

 

 

f:id:misasaron:20211209183212j:plain

令和2年自宅2階にて撮影♪

 

ここまで読んでくださった方、

 いつも読んでくださってる皆様

ありがとうございます♡♡♡

 

 

2020年8月13日からランキング参加してます! 

お好きなバナーをクリックして下さると嬉しいです♡

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

 

  

木曜日の女神さま - にほんブログ村