木曜日の女神さま♡/幸せに生きる♪

50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、心豊かに楽しく生きるためのメッセージを綴ります♪

色々お誘いしてくる旦那さん・・・

「木曜日の女神さま」へようこそ♡

このブログは50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、人生を心豊かに楽しく生きてゆく道しるべみたいなものになれたらいいなあーーーと願いを込めつつ書いております♬

 

 

 

 

☆今年のバレンタインのチョコ♪ 例年外国のちょっとしか入ってないの贈ってたから、今回は国産で大好きなメリーのにしました♪ 夜ご飯のあと、旦那さんと毎日少しずつ食べて二人でこれがいいとかこっちの味が好きとか話してる時が好き♡❤♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの旦那さんの最近の誘い具合がなんとなく激しい(笑)

 

 

それも誘いの中身が色々でーーー♪

 

 

 

 

このあいだは、旦那さんが使ってる会社のパソコンから私のパソコンあてに

 

 

 

唾液を採取して送ることで、

ものすごい数の病気の可能性がわかる

遺伝子検査をしてみませんか

 

 

 

みたいなメールが届いて笑ってしまったし、、、

 

 

 

ていうか、夫婦でもうやりました(笑)

 

 

 

調べられる項目が多岐にわたりすぎてて、

めちゃくちゃ面白かったので、また結果でた頃

写真アップしますね♪

 

 

 

 

 

それとかーーー

 

 

 

いつもお世話になってる自宅のハウスメーカーのイベントで

似顔絵を無料で書いてもらえるみたいなチラシが入ってて、

 

 

 

 

 

私全然興味なかったんだけど、

 

 

 

 

旦那さんがそのチラシを大事にとってて、、、

 

 

「夫婦で似顔絵描いてもらおうかーー?」

 

 

みたいに誘ってきた。。。。

 

 

 

 

そのチラシにのってる似顔絵のサンプルの絵が

そこまで好きじゃなかったけど(^^;)

別に無料だし、気に入らなければ飾らないでもいいし、、

 

 

あと、応募多数の場合抽選って書いてあったから、

どっちかっていうと、ハズレる可能性もあるし、、

 

 

とりあえず応募してみるか、、、って話になって、

ネットから午前11時からの部に応募してもらったら、

 

 

見事当選しました(笑)

 

 

 

出来上がって気に入ったらブログでアップするかも(笑)

 

 

 

 

 

 

 

それとかーーーー

 

この間急に誘われてランチ&温泉デートしたとこなのに↓

misasaron.hatenablog.com

 

 

 

敦賀に新しくイタリアンのお店ができたから

行ってみる?

 

 

 

とかーーーー

 

 

 

あ、、、あとは想像してください(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

私の勘だと、、、

 

 

たまに旦那さんと旦那さんの会社からもらえる無料チケットを使って、

日曜日に二人で行ってたアクアマリンっていう

いつもとは違うジムの

 

 

パワーヨガ」という夫婦でお気に入りのレッスンが、

 

最近突然「ベーシックヨガ」に変わってしまい、、、

 

 

先生は同じなんだけど、時間が1時間から45分に減ってしまったのと、

内容がちょっと簡単になってしまったので、、、

 

 

 

旦那さんが「パワーヨガの方が良かったから、もう行かない」

と離脱してしまったので(笑)

 

 

 

まあ、私は旦那さんいなくても

仲良しのジム友ちゃんである、元教師のSさんと一緒になることが多くて

ぶっちゃけ全然困らないんだけど、、、

 

 

 

もしかしたら、一緒にいけなくなったことを、、、

 

気にしてるのかもしれない(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

まあ、、、よくわからないんですが、、、

 

 

全然誘われないよりはいっか(#^.^#)

 

 

令和2年自宅2階にて撮影♪

 

ここまで読んでくださった方、

 いつも読んでくださってる皆様

ありがとうございます♡♡♡

 

 

2020年8月13日からランキング参加してます! 

お好きなバナーをクリックして下さると嬉しいです♡

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

 

  

木曜日の女神さま - にほんブログ村