木曜日の女神さま♡/幸せに生きる♪

50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、心豊かに楽しく生きるためのメッセージを綴ります♪

保険金が振り込まれました✨その後の悪魔の囁きは無視で✨

「木曜日の女神さま」へようこそ♡

このブログは50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、人生を心豊かに楽しく生きてゆく道しるべみたいなものになれたらいいなあーーーと願いを込めつつ書いております♬

 

 

☆いつもハロウィンってスルーしてたんですけど(笑)ジムのスタジオレッスン時、みんなけっこうハロウィンっぽい衣装着てくるから感化されて思わず楽天で買っちゃいました(笑)ワンポイントが逆にみさちゃんらしいと褒められましたよ♡



 

 

 

 

 

53歳にして健康優良児とよばれるほど、

万年元気印の自分。。。

 

 

 

健康系記事も色々書いてます↓

misasaron.hatenablog.com

 

 

misasaron.hatenablog.com

 

 

misasaron.hatenablog.com

 

misasaron.hatenablog.com

 

 

 

 

そんな自分が先月の頭くらいに突然踵を痛めて↓

misasaron.hatenablog.com

 

 

 

手はピアノやってるからたまにありましたが、

足をいためて整骨院にいくなんて、

たぶん生まれてはじめてみたいな経験で、、、

 

 

 

入院は、、一応(笑)したことあるんですけど、

出産のときと妊娠初期におなかを壊して

どちらも一泊だけで、、、

 

 

 

 

 

そんな病院と縁遠い自分なのに、

足の踵は中々なおらず、

3週間ほど、全部で6回整骨院に通うという

自分史上最高?の怪我? を経験したわけです。

 

 

 

 

 

もうすっかり完治して、またみんなとジムで踊りまくってますが、

 

 

 

完治する前に、旦那さんが、

 

 

「もしかしたら保険金がおりるかもしれない(`・ω・´)」

 

 

みたいに言ってきて、

保険屋さんに問い合わせてくれたんです。

 

 

 

そしたら、、、

 

 

 

わざわざ病院にもう一度行かなくても、

ウエブから申し込みできて、その内容が許可されれば、

指定の口座に振り込まれるということが判明されました!!!!

 

 

 

 

そして、、、申し込んでから1週間くらいたったでしょうか???

 

 

 

 

 

無事、振り込まれたとの報告がありました✨

 

 

 



 

 

 

 

いうて、、、たいした額じゃないんですけど、、

(一日2400円の6日分です(笑))

 

 

 

 

なんかちょっと嬉しい( ´艸`)

 

 

 

 

 

だって、うちが整骨院に払ってた金額は

保険もきくから、毎回、一回300円だったんですよ。。。

 

 

 

 

だから、もし保険とか入ってる人いたら、

怪我などしたときに、

レシートみたいなのをちゃんと取っておくことが

大事だと思いました。

 

 

 

 

私はいつもレシート類ってすぐ捨てちゃう人なんですけど、

なぜか今回はちゃんと全部残ってたんですよね。。。。

 

 

 

 

いやあ、、、不思議だわ。。。

 

 

 

っていうかもうちょっと頻繁に通ってたら

もっと保険金が手に入ったということですよね(;'∀')

 

 

 

あそこいっても足湯みたいなのに10分つかって、

あとはテーピングのやり直しで終わってたから、

治療ってほどでもないし、待つのも面倒くさいし、

まあ、いいかって感じでなるべく行かないようにしてたけど、、、

 

 

 

テーピングはすぐとれてくるから、

ほんとは2日に一回くらいは行ったほうがよかったんだよね。。。

そしたら、倍の倍の倍くらい?、、、もらえる金額が増えてた可能性が(;'∀')

 

 

 

 

まあ、、、そんなあくどい?こと考えだしたら、

私の清らかな(嘘)波動が下がっちゃいそうだから、

保険が振り込まれたってだけでラッキーな結末としておきます♪

 

 

 

なんてったって、元気が一番ですしねーーーー✨

 

令和2年自宅2階にて撮影♪

 

ここまで読んでくださった方、

 いつも読んでくださってる皆様

ありがとうございます♡♡♡

 

 

2020年8月13日からランキング参加してます! 

お好きなバナーをクリックして下さると嬉しいです♡

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

 

  

木曜日の女神さま - にほんブログ村