木曜日の女神さま♡/幸せに生きる♪

50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、心豊かに楽しく生きるためのメッセージを綴ります♪

自分らしくっていうけど、自分らしさってなんだかよくわからない人にオススメ♪

 「木曜日の女神さま」へようこそ♡
このブログは50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、人生を心豊かに楽しく生きてゆく道しるべみたいなものになれたらいいなあーーーと願いを込めつつ書いております♬

 

 

f:id:misasaron:20190829212407j:plain

☆今年も旦那さん作小玉スイカたくさんとれるから、毎日二人で半分こして食べてるよ♪ 相変わらず皮のふちまで、めちゃ甘です♪

 

 

f:id:misasaron:20190829212437j:plain

まじで、、、売ってるやつより甘い♪

 

 

f:id:misasaron:20200818164841j:plain

 しつこい(笑)

 

 

 

さて、今回の記事はあああ、

 

自分らしくっていうけど、自分らしさって

なんだかよくわからない人にオススメ♪

 

 

ってことで、、、、 何をオススメするかっていうと、、、、

  

 

私1年?くらい前にその道のプロの人に、

自分のホロスコープ作ってもらって、

そんときに、

はじめて、占星術についてちょっと詳しく

教えてもらったの。

 

 

 

もう、すっごい新鮮で面白くて、

なんで、自分が、こんなふうな人生送ってきたのか、

 なぜ自分の傾向がこんななのか、とか、

けっこう納得したよ。

 

 

私ド素人だったから、その講座受けるまで、

太陽星座のことくらいしか知らなくて、

 

 

あ、太陽星座って、

いつもテレビとか雑誌でいわれてる一般的な星座のことね、

 

普通の人は、その星座の性質とか書いてあるのみても、

 

 

ふーん、私は○○座なんだ、、、

 

ぜんぜん、あたってねーーーーし(-_-;)

 

 

みたいに、ほとんど思うはずだよ。

 

 

そんな一つの星座だけで判断できるほど人間単純なわけないしね。

 

といっても、自分は射手座っぽさも全開で生きてきたから、

当たってるな、とはしょっちゅう思ってたけど。。。

 

 

 

でも、太陽星座だけみたって、

まったくってわけじゃないけど、

 

自分のこととか、自分らしさ、なんてわかんないよ。

 

 

 

 

星座っていっても、自分の中には、

 

他に月星座、金星星座、水星星座、、、みたいに

 

他にもいっぱい星座があって、

 

他にどの部屋にいるのか、、、とか、角度とか、、、

 

あんま詳しく書かないけど、、、そこまで詳しくはないから(笑)

 

 

 

そういうの総合的にみてもらうと、

 

自分が、どうして、このような生き方を好むのか、とか

 

 

どうして、若いあの時期、あんな風に(笑)、なっちゃったのか、とか

 

 

なぜ、すさまじい葛藤が起こったのかとか、、、

 

 

めちゃくちゃ、そのまんま、表れてるの。

 

時期とかも、けっこうしっかり出てるの。

 

 

何がすごいって、全人類で同じホロスコープの人などいない、

 

っていう事実だよ‼

 

要するに、あなたは、宇宙でたった一人、ってことだよね♡

 

 

 

だからね、ホロスコープは魂のブループリントって呼ばれてるらしい。

 

 

 

 

でね、私は、どっちかっていうと、

大変なことがあったとしても、

生きること自体は楽っていうか、、、

 

 

人と良好な関係を築くの得意だし、

 

大好きで自分にめちゃ合ってる仕事続けてこれて、

 

音楽や芸術を心から愛して、詩集を三冊もだしたり、

 

ある程度大人になってからは、

やりたい、と思ったことは、

躊躇なくやってきた。

 

 

それは、ホロスコープにあらわれてる

自分の性質みたいなものに、嘘をつかず、

 

そのまま、それを生かして、生きてきたから、って

いわれた。

 

 

 

でも、そのような性質にずっと気づかないで、

 

 

おかしいな、うまくいかない、なんで、

嫌なことばっかり、とか、我慢ばっかりとか、

ずっと合わない仕事続けてるんだけど、とか、

人生つまらなすぎる、、つらすぎる、、、みたいに

 

 

思って生きてる人だって、いっぱいいるらしいんだよね。

 

 

 

私を見てくれたプロの人、色んな人のホロスコープつくってきたから、

やっぱり、自分らしさを発揮できてないまま生きてる人なんて、

そりゃあ、いっぱいいることをよく知ってたの。

 

 

 

そういう人に、ぜひ、オススメしたいのが、

 

ホロスコープをつくってもらうことだよ。

 

 

ネットで、自分でも正確な出生場所と、誕生日、出生時間さえわかれば、

つくれるみたいだけど、、、

 

ちゃんとしたプロに作ってもらって、

いちいち説明してもらうのがオススメだよ。

 

もちろん、抵抗なければだよ。

 

 

私の弟とか、理系バリバリで科学的なことしか信じない、

かっこいい男の子みたいな女のコだっているだろうし、

 

うちの妹とかも、スピリチュアルとかけっこう不信感だいてるし、

別に、怪しいとか嘘でしょとか思ってる人に、

無理強いするようなことではないよね。

 

 

 

でも、私はかなり現実的な人なので、深入りはしないけど、

 

そういう目にみえない領域のことが、

 

けっこう好きっていうか、もともと得意なんだよね、、、

 

 

別に霊とかみえるとか、そんな能力まったくないけど、

 

いい波動とか、そういうの、ほんと直感でわかっちゃうからね。

 

それで、こんな幸せってのも、あると思うよ。

 

だって、波動の悪いところに、ずっといるの嫌だからね。

 

 

 

 

 

 

目にみえないことって、めちゃくちゃ大事なこと多いよ。

 

 

自分の人生で実感できてるから、、スピリチュアルを毛嫌いとか、

無理なんだ。

 

ほんとに、引き寄せとかも、実感としていっぱい体験すれば、

どうしてもあるとしか思えなくなるから。

もう、日常っていうかね。

 

 

misasaron.hatenablog.com

 

 

misasaron.hatenablog.com

 

 

 

misasaron.hatenablog.com

 

 

 といっても、そんなことに、お金払うのも嫌だし、

そもそも人に頼むのが面倒くさいって人は、、、、

 

 

太陽星座の他に、月星座(出生時刻必要)がわかるだけでも、

 

かなり自分のこと、よくわかるよ。

 

 

腑に落ちるっていうか。

なるほどーーーー、って感じれる。

 

 

特に、女の人は、あ、わかるーーーー、って

思うはずだよ。

 

 

なんだ、、、、それでかああああ、、、、、、、みたいな。

 

 

女の人にとっては、太陽星座より、月星座の方が

重要って説もあるからね。

 

 

 

私の月星座は牡牛座なんだけど、

もう、そのまんまやん、って思ったもん。

 

素の自分、パジャマ姿の自分、そのものやん。。。ってね。

リラックスしてるとき勝手にでてくる自分、

頑張ってない自分だよ。。。

 

 

 

星座については、

また詳しく書いてみようとは思うけど、、、

 

 

 

とにかくさ、ホロスコープつくってもらって、

プロにちゃんと説明してもらって、

 

自分って、こういう性質もってたんだ、、、、、

 

 

そういえば、小さいときは、こういうの、好きだったな、とか、

 

 

 

なんで、これが難しくて、これはすぐできるのかわかったとか、

 

 いつもなぜ同じパターンの葛藤が起きるのかとか、、、

 

これからの時期はどのようにしてゆくのがオススメなのか、とか、、、

 

 

もう、色々自分情報満載なので、

 

 

 

ぜひ、ご自身の人生の展開方や、

自分らしさって、なんだろ、、、とか思ってる方、

よかったら、お試しください💛

 

 

f:id:misasaron:20200623113652j:plain

  令和2年6月自宅2階にて撮影♪

 

ここまで読んでくださった方、

 いつも読んでくださってる皆様

ありがとうございます♡♡♡

 

 

 

2020年8月13日からランキング参加してます! 

バナーをクリックして下さると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村