木曜日の女神さま♡/幸せに生きる♪

50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、心豊かに楽しく生きるためのメッセージを綴ります♪

息子とテートでデート決定♡♡♡

「木曜日の女神さま」へようこそ♡

このブログは50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、人生を心豊かに楽しく生きてゆく道しるべみたいなものになれたらいいなあーーーと願いを込めつつ書いております♬

 

 

☆去年の5月に息子と彼女さんと三人で初めて行ってきた大阪中之島美術館の外観です♪ まだ新しいのでとってもキレイでした✨

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回はタイトルにありますとおり、

 

 

息子とテートでデート決定♡♡♡

 

 

 

ってことで、、、

 

 

 

 

 

大阪中之島美術館で10月から来年1月まで開催されている

 

テート美術館展のペアチケット

 

早割りの金額で購入しておいた私(^^♪

 

 

 

 

 

旦那さんといってもよかったんですが、

彼女さんが現在留学中のパリから帰ってきたら、今度こそ

息子との二人きりデートは無理かも(;'∀')って思い。。。

 

 

 

 

去年彼女さんと三人で行ってきたときの記事↓

misasaron.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

大阪にいる息子はんを、誘ってみました(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

 

オッケーいただきました\(^_^)/

 



 

 

 

だいたい、旦那さんターナー知らんし(^^;)

息子と鑑賞するほうが、芸術談義?にめくるめく花が咲いて

ぶっちゃけ楽しすぎるので、

 

 

よかったです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回のお食事処は、美術館のすぐそばにある、

中之島ダイビルの中の、

 

 

フレンチのお店

 

 

レストラン ヴァリエ

 

 

さんを予約しました🎶

 

 

 

 

 

 

フレンチのランチコースですが、、、

こういうのも、息子と行ったほうが

あの、贅沢時間をお互いに満喫できるので、

いいんですよねーーーー

私と息子は特に食事の時なんて、のんびりまったりしてますからね。。。

 

 

 

 

対して、、、

旦那さん、基本せっかちな人ですからね、、、

食後の余韻にひたるとか、ほぼ意味わかんない人です(;'∀')

 

 

 

 

 

 

ということで、また行って帰って来たら

ブログでご報告しますね!

ご期待ください(笑)

 

令和5年自宅2階にて撮影♪

 

ここまで読んでくださった方、

 いつも読んでくださってる皆様

ありがとうございます♡♡♡

 

 

2020年8月13日からランキング参加してます! 

お好きなバナーをクリックして下さると嬉しいです♡

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

 

  

木曜日の女神さま - にほんブログ村