木曜日の女神さま♡/幸せに生きる♪

50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、心豊かに楽しく生きるためのメッセージを綴ります♪

父の日に息子と彼女さんから謎のオブジェが届く♪

「木曜日の女神さま」へようこそ♡

このブログは50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、人生を心豊かに楽しく生きてゆく道しるべみたいなものになれたらいいなあーーーと願いを込めつつ書いております♬

 

 

☆さて、、、これは何でしょう?

 

 

 

 

はいっ   今回は

 

 

父の日に息子と彼女さんから謎のオブジェが届く♪

 

 

 

ってことでーーーー

 

 

 

 

 

 

私が息子と彼女さんと大阪の美術館に遊びにいったのが、

ちょうど母の日直前だったので、

帰り際に、このような母の日プレゼントをいただいたことを以前記事にしましたが↓

 

 

 

 

 

プレゼントと一緒に、すっごい美味しいたねやの和菓子セットもいただきました♡

 

 

misasaron.hatenablog.com

 

 

 

 

今回は父の日ってことでーーーーー

 

 

大阪にいる息子と彼女さんから、、、

 

旦那さんあてに、、、

何か送られてきたんです!!!!

 

 



 

 

箱をあけてみるとーーーー

 

 

 

 

 

 

な、、、、、、何、、、、これ、、、、、??????

 

 

 

置物??????

 

 

 

 

 

 

 

中に入っている説明書きはほぼなく(笑)

戸惑う旦那さんは箱に書いてあった英文字を

スマホに打ち込んで調べ始めた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そしたら

 

 

 

 

その日の天候によってガラスの中に入っている

結晶????

 

みたいなものの様子が変わるらしくて、、、

 

 

 

晴れた日はほぼ底に沈んでたんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曇りとか少し雨がふる予想だと

 

 

上の方に浮き上がってくる↓

 

 

 

 

 

ちょっと羽根みたいで、キレイでしょう♡♡♡

 

 

 

 

 

でも、、、

 

うちの家のリビングに飾るとしても、、、

 

 

 

 

 

旦那さんが昔ネットで流行ってるといって買ってきた、

「頭をなぜるとお金が増える?神様」????の

お隣くらいしかない(笑)

 

 

 

 

 

過去記事にも書いたけど、、、うちの旦那さんって、、、、

ほとんど使わないくせに、やたら変なもの(^^;)買う人なんだよねーーー

いっつも息子とネタにして笑ってるけど、、、けっこう困る↓

 

misasaron.hatenablog.com

 

 

 

 

せっかくモダンなオブジェみたいなものをいただいたのに、

いまいちマッチする置き場所がなくて、

ちょっと申し訳なくも思いましたが(^^;)

 

 

 

 

7月の終わりにくらいに彼女さんが息子と

はじめてうちの家に来る予定があるので、、、

そのときに、、

 

 

「お、、、こんなところに

飾ってある」

 

 

って笑ってくれたら嬉しいなああって思ってます♪

 

 

 

 

***************************************

 

 

 

 

息子は昔から、

しょっちゅうお土産買ってきてくれたり、

初給料もらったときは、私たち夫婦どちらにも、

お手紙つきのプレゼントをくれたりと、

っていうか、プレゼントなど関係なく、

もともとすごく家族思いの優しい子だったけど↓

 

misasaron.hatenablog.com

 

 

 

 

父の日やら母の日やらは今までとりたてて

何もなかったのに、で、うちらも何にも気にしてなかったのに、

 

 

 

彼女さんと結婚の話がでたあたりから、

こうして父の日や母の日まで気にするように

なったんだなあ、、、、

 

 

って思うとちょっと感慨深いです。。。。。

 

 

 

 

旦那さんも趣味でとはいえ、

一生懸命心をこめて作ったお野菜を

息子に送れるようになったことが、かなり嬉しいみたい(笑)

送料の方が高くつくとは思いますが(^^;)

 

 

 

 

そしてそれを「ありがたい」って喜んで受け取ってくれてお料理してくれる、

優しい彼女さんで本当に息子も幸せ者だなああああ、、、って思います♡

 

 

 

 

 

あ、、、そうそう、、、

うちから実家の父にはーーーー

 

ビールです(笑)

 

 



あと旦那さん作今年のジャガイモも、例年通りいっぱいあげました♡♡♡

 

 

 

 

今年も大豊作のキタアカリ♪(旦那さんはいつもこの品種を選んでます)



 

 

 

 

こんな感じで、父の日関連記事、終わります♪

 

お読みいただいた方ありがとうございました♡♡♡

 

 

 

令和2年自宅2階にて撮影♪

 

ここまで読んでくださった方、

 いつも読んでくださってる皆様

ありがとうございます♡♡♡

 

 

2020年8月13日からランキング参加してます! 

お好きなバナーをクリックして下さると嬉しいです♡

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

 

  

木曜日の女神さま - にほんブログ村