木曜日の女神さま♡/幸せに生きる♪

50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、心豊かに楽しく生きるためのメッセージを綴ります♪

夫婦でのクルーズ旅行間近にスーツケース返しに帰ってくる息子(アタフタ)

「木曜日の女神さま」へようこそ♡

このブログは50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、人生を心豊かに楽しく生きてゆく道しるべみたいなものになれたらいいなあーーーと願いを込めつつ書いております♬

 

 

☆豪華客船での旅、いよいよですねーーーー♬ 新潟発なので遠すぎて、前日富山で一泊します(^^;)

 

 

 

 

 

 

防犯上、正式な日にちは申し上げられませんが。。。

別にいってもいいけど、、、(笑)

 

 

 

 

 

とりあえず、、夫婦でのにっぽん丸でのクルーズ旅行が

近づいてまして、、、↓

misasaron.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

GWに留学中の彼女さんのいるフランスあたりを旅行してきた息子が、

やっと貸してあげてたスーツケースを持って

帰ってきてくれることになりました。。。↓

misasaron.hatenablog.com

 

 

 

 

 

5月中は忙しかったらしく、、、

仕方ないんだけど、、、

ギリギリだっちゅ~の(;'∀')

 

 

 

 

 

ま、うちらにたんと?ヨーロッパ土産あるそうなんで、、

っていうかお正月以来、、、久々に会えるので、

嬉しいちゃ嬉しいんですけどね♡♡♡

 

 

 

 

 

 

ていうか、、、

スーツケース待ちだから、

いまいち持ってゆくものまとめられない感じです。。。

(いや、、、今年秋の発表会の生徒さん用曲決めとか新しい生徒さんの体験レッスンとかあって、、なんやかや忙しい、、、言い訳ですけど(^^;))

 

 

 

 

 

だいたい船にはジムとかあってスタジオレッスンも無料で受けれるみたいだから、

そしたらウエアとかもいるし、、、マシン用の靴もいるし、、、

 

 

 

 

昼間はいつものスニーカーで過ごせるけど、

夕方以降はドレスコードあって、

スニーカーとか禁止だから、

そしたら靴3足は持っていかないといけなくなる、、、

 

 

 

 

 

あと、2日間は昼間北海道の離島にオプショナルツアーで行くから、

ハイキングとかあるコースで、寒いのか歩いてたら暑いのか、、

けっこう洋服も色々そろえていかないといけない、、、

雨降ったりしたときのために、カッパとかいるかも、、、

ハイキング中はリュックの方がいいのか、、、いい感じのないんだけど、、、

 

 

 

ああ、、、あれもいるし、、、これもいるし、、、

 

 

 

みたいな感じになってまーーーす(;'∀')

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

船に一日いる場合の過ごし方(例)だって↓

 

 

 

 

 

こんな感じで、、、

とにかくお食事メニューが充実してるので、、、

船に一日中いる日は運動して食べてイベント参加して食べて、、、

みたいになってそうな予感(;'∀')

 

 

 

 

 

息子帰ってきたらどこか食べに行ってもいいけど、

クルーズ中は豪勢な食事が続くから、

家で久々に旦那さんにお好み焼きでもつくってもらおうかな、、、

とか、、、考えてます(笑)

 

 

 

 

そんな感じのちょっとアタフタした最近の日々を書いてみました。。。

 

 

令和2年自宅2階にて撮影♪

 

ここまで読んでくださった方、

 いつも読んでくださってる皆様

ありがとうございます♡♡♡

 

 

2020年8月13日からランキング参加してます! 

お好きなバナーをクリックして下さると嬉しいです♡

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

 

  

木曜日の女神さま - にほんブログ村