木曜日の女神さま♡/幸せに生きる♪

50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、心豊かに楽しく生きるためのメッセージを綴ります♪

ビフォー&アフターその後♬

「木曜日の女神さま」へようこそ♡

このブログは50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、人生を心豊かに楽しく生きてゆく道しるべみたいなものになれたらいいなあーーーと願いを込めつつ書いております♬

 

 

☆鉢に植えっぱなしでこの季節になると、毎年咲いてくれる桔梗の花です♬ 形が可愛いですよね♡

 



 

 

 

 

クルーズ旅行番外編の最後である、新潟宿泊記事の前に、



今回は現在のうちのお庭の様子をアップします♡♡♡

 

 

 

 

 

 

これまでの経緯は

旦那さんがDIYした外構記事↓に書いてありますが、、、

misasaron.hatenablog.com

 

 

misasaron.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

そう、、、築19年をすぎ、、、巨大化したコニファーを

伐採し、、、壁を清掃してから塗りなおして、、、

 

 

 

 

 

こちらがビフォー写真↓

 

 

 

こうなりましてーーー↓

 

 

 

 

で、、、道沿いの更地になった部分に

 

 

旦那さんが植えてくれたお花さんたち↓

 

これが、、、2か月前くらい?

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ大きく育ってきて、、、、

 

 

 

 

たまに枯れちゃったりするお花もあるんですけど(^^;)

 

 

 

 

 

 

それでもどんどん大きくなるーー♬

 

 

 

 

 

 

で、、、、、つい最近がこちらですねーーー↓

 

 

だいぶ茂ってます(笑)

 

 

 

 

全体像はこうなりました♬

 

 

 

 

 

とってもいい感じになってきたとは思うのですが、、、

 

 

冬になるとたまに雪が積もったりするので、それを乗り越えられるのかは

なぞです。。。

 

 

 

 

だから、ちょっとした記録写真としてアップしてみました♬

 

 

 

令和2年自宅2階にて撮影♪

 

ここまで読んでくださった方、

 いつも読んでくださってる皆様

ありがとうございます♡♡♡

 

 

2020年8月13日からランキング参加してます! 

お好きなバナーをクリックして下さると嬉しいです♡

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

 

  

木曜日の女神さま - にほんブログ村