木曜日の女神さま♡/幸せに生きる♪

50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、心豊かに楽しく生きるためのメッセージを綴ります♪

では、ビフォー&アフターお写真です!全体像あり(#^.^#)

「木曜日の女神さま」へようこそ♡

このブログは50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、人生を心豊かに楽しく生きてゆく道しるべみたいなものになれたらいいなあーーーと願いを込めつつ書いております♬

 

 

☆旦那さんのプロ級?の腕前を見てあげてください♡

 

 

 

 

 

こちらの過去記事で書いてましたが↓

misasaron.hatenablog.com

 

 

 

 

家を建ててから20年近くたち、最初は小さくてかわいかったコニファーが

巨大化し(笑)

まあ、道路からの目隠しにちょうどいいからと長年放っておきましたが、

 

 

とうとう枯れてきてしまったので↓

 



今回のGWを利用して旦那さんが全コニファーを伐採し、

(木の根っこを抜くのが死ぬほど大変だったらしいです(^^;))

 

 

 

さっぱりはしましたが、

 

 

むき出しになってしまった外壁は、いつもの高圧洗浄作業だけでは

汚れが落ちないらしくて、

 

 

 

旦那さんが業者さんから買った専用の塗料

を使って、塗りなおしてくれましたーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

内側ビフォー↓

 

 

旦那さんが定期的に高圧洗浄機はかけてくれてましたが、

それでもずいぶん汚れてますよね💦

 

 

旦那さん、ちゃんと養生シートもはって、

他の部分が汚れないようガードしてます✨

 

 

 

 

 

内側アフター↓  

 

抜いた木の根っこをまだ捨てにいってないので、転がってますが(笑)

 

でもキレイになったでしょーーーー♡♡♡

 

 

 

 

 

外側ビフォー↓

 

 

外側は長年生い茂っていたコニファーのおかげで、汚れが

内側ほどついてなかったんですよね。。。。

 

 

 

でも、、、

 

 

 

 

外側アフター↓

 

 

どうです、、、

比べれば、やっぱりめちゃくちゃキレイになったでしょう🎵

 

 

 

 

 

 

全体像ビフォー↓

 

 

 

 

 

 

全体像アフター↓

 



 

 

コニファーを抜いたところが、更地になったので、

ここにお花を色々植えるそうで、さっそく旦那さん

ネットで物色してましたよーーー(#^.^#)

 

 

 

 

この黄色いお花、根付くとめちゃくちゃ増えるらしいです↓

 

 

 

 

 

コニファーを抜いた部分に、お花が色々咲いてきたら、

ぜひアップして紹介したいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

令和2年自宅2階にて撮影♪

 

ここまで読んでくださった方、

 いつも読んでくださってる皆様

ありがとうございます♡♡♡

 

 

2020年8月13日からランキング参加してます! 

お好きなバナーをクリックして下さると嬉しいです♡

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

 

  

木曜日の女神さま - にほんブログ村