木曜日の女神さま♡/幸せに生きる♪

50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、心豊かに楽しく生きるためのメッセージを綴ります♪

あなたの印象を決めるのは顔のつくりとかじゃなく表情なの(^^♪

「木曜日の女神さま」へようこそ♡

このブログは50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、人生を心豊かに楽しく生きてゆく道しるべみたいなものになれたらいいなあーーーと願いを込めつつ書いております♬

 

☆京都の伊勢丹で買ったこのお洋服の組み合わせ、、、めっちゃ楽で、もう3年くらい毎年着てます(笑)

 

 

 

さて、、、今回のタイトルは、、、

 

 

あなたの印象を決めるのは顔のつくりとかじゃなく表情なの(^^♪

 

 

ってことでーーー♬

 

 

 

 

 

 

だから、、、なるべく、、、

 

 

生き生きしてなさい(笑)

 

 

 

 

 

 

それだけで、人生どんどんよくなるし、

身の回りに素敵な人ばかり集まってきてくれて、

めっちゃ親切にされて大事にされて、

めちゃくちゃ得するから🎵

 

 

 

 

 

人は見た目ってのは、、当たってるとは思うけれど、

別に美醜とかじゃない、、、

 

 

 

 

あと、、、一日中ずっと笑顔でいないといけないとか、

そんな話でもない、、、

 

 

 

 

内面が顔の表情に自然にあらわれるのと、

あなたのいつもの表情にあった

人生が展開される、、、

 

 

 

みたいなところがあるから、、、、

人生もっとよくしたいと思ってる人にとっては

どんな表情で生きているのかが、

ものすごく重要だと思ってるお話でした。

 

 

 

 

 

 

マスクで隠れてるとか、あんま関係なくて、、

マスクしててもしてなくても、

全部あらわれてるから、、、

 

 

そういうの周りの人は気づいちゃうでしょ。

 

 

 

 

 

表情をつくるというよりも、

生き生きした内面がイキイキした表情にあらわれるから、

内面がめちゃくちゃ大事だよって話。

 

 

 

 

あなたの表情が自然と輝くようなことを

人生に増やしてゆきましょう♪

 

 

 

令和2年自宅2階にて撮影♪

 

ここまで読んでくださった方、

 いつも読んでくださってる皆様

ありがとうございます♡♡♡

 

 

2020年8月13日からランキング参加してます! 

お好きなバナーをクリックして下さると嬉しいです♡

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

 

  

木曜日の女神さま - にほんブログ村