木曜日の女神さま♡/幸せに生きる♪

50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、心豊かに楽しく生きるためのメッセージを綴ります♪

、、、夢のような香りがする、、、彼女さんのセンスに脱帽♬

「木曜日の女神さま」へようこそ♡

このブログは50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、人生を心豊かに楽しく生きてゆく道しるべみたいなものになれたらいいなあーーーと願いを込めつつ書いております♬

 

 

 

 

クリスチャンディオールのハンドクリーム♡ 見た目も素敵♡

 

 

 

 

 

今年の母の日の少し前に、

息子と彼女さんと大阪の中之島美術館に

三人で遊びに行って、

帰り際に母の日のプレゼントいただいた記事を5月頃かきましたが↓

misasaron.hatenablog.com

 

 

 

 

そのときのプレゼントの一部に

こちらのディオールのハンドクリームがあったのですが、、、

 

 





 

 

 

 

実は、こういうご時世もあり、

生徒さんからも、4本ほどハンドクリームを

プレゼントしてもらっていたので、

家がハンドクリームだらけで(笑)

 

 

 

 

 

先日やっと、こちらのハンドクリームを使うことが

できました♡

 

 

 

 

まあ、、一番大事にしたいというか、

使うのがもったいなかった、、、っていうのもありますし(笑)

 

 

 

 

何しろディオールなんで(;'∀')

 

 

 

で、、、、もうパッケージそのものが可愛いし、、、

 

 

開ける前からワクワクしてたんですが、、、

 

 

 

 

さらに、あけてみて、、、

手にムニュっと押し出したところ、、、

 

 

 

 

あまりに素敵すぎる香りが広がり、、、

 

一気にバラ色の世界に連れてゆかれましたーーーー!!!

 

 

 

このあいだ旦那さんが畑でつんできてくれたバラの蕾は、こうして大輪の花となりました♡

 

 

 

 

 

 

 

もう、、それは、、、なんと形容したらよいのか、、、

 

 

とにかく夢のような香りなのですよ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのハンドクリームを使うたび、

 

夢見心地になってしまい、

 

嬉しくて嬉しくて、、、

 

 

 

ネットでその香りについて

色々調べたりしてーーー(笑)

 

 

 

 

 

いやあ、、

 

 

次の香水は

ミスディオールに決まりだな、、、

 

 

 

 

 

って、、

 

今使ってるエリザベスアーデンの香水もかなり気に入ってるけれど、、

 

 

早く使い終わらないかな、、、って感じになっちゃいました(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

渡されるときは「二人から」っていってたけど、

私よりさらにブランドに疎い息子がディオールなんか選びそうにないし、

絶対彼女さんがチョイスしてくれたってわかるんだよね。。。

 

 

 

 

 

 

 

息子の彼女さん、、、

 

 

今はパリに留学中で会えないけど、、、

 

 

最初に会ったときから、、、

お洋服も髪型もメイクとかも、

全部素敵でオシャレで可愛くて、、、

 

 

 

オシャレといっても、

そんな奇抜なわけじゃなく、上品で、、、

センスが全身から漂ってて、、、

 

 

 

 

 

で、お話したら、、、趣味あいまくりだし↓

misasaron.hatenablog.com

 

 

 

 

はじめて会った時にいただいた

 

クッキーの詰め合わせ缶も、最高に美味しくてかわいかったけど、

 

 

 

 

 

 

そのあとにいただいた和菓子もめちゃくちゃ美味しくて、

 

 

 

私も旦那さんも、感動して喜びに満ち溢れていたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

今回もまた、、、やられちまったな、、、、

 

 

って感じですね。。。。。。。

 

 

 

 

 

ほんと、、そのセンスに脱帽してます。。。。

 

 

 

 

 

 

あのお嬢さんって、、、

 

 

魂を撃ち抜かれるような、、

最大級の喜びを感じさせてくれる人だね、、、、

 

 

 

 

私、前世でよいことでも、してたのかな?????

前世あるかないかもよくわかんないけど?????

 

 

そんな夢見心地になってしまう、

バラ色の喜びだよ。。。。。

 

 

 

 

令和2年自宅2階にて撮影♪

 

ここまで読んでくださった方、

 いつも読んでくださってる皆様

ありがとうございます♡♡♡

 

 

2020年8月13日からランキング参加してます! 

お好きなバナーをクリックして下さると嬉しいです♡

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

 

  

木曜日の女神さま - にほんブログ村