木曜日の女神さま♡/幸せに生きる♪

50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、心豊かに楽しく生きるためのメッセージを綴ります♪

旦那さんが買ってきてくれたエシレのオムレットのお味♡♡♡

「木曜日の女神さま」へようこそ♡

このブログは50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、人生を心豊かに楽しく生きてゆく道しるべみたいなものになれたらいいなあーーーと願いを込めつつ書いております♬

 

 

☆お皿に置いたエシレのオムレット♪ 見た目もコロっとしててかわいいーーー♬

 

 

 

 

 

 

 

エシレについては

以前記事にしたこともあるんですが、、、

 

misasaron.hatenablog.com

 

 

 

 

とにかくその時はじめて食べたクッキーとバターがやたら美味しくて、

 

 

だけど、コロナでしばらく大阪出張もなくなってた旦那さん、、、

 

 

最近また出張が復活するようになってきて、、、

 

 

 

 

 

今回こちらのお品を買ってきてくれましたーーーー↓



 

 

もともとエシレって、かなり行列できることが多いらしく、

前回はかろうじて売れ残ってたものが手に入っただけで、

なかなかほしいものは買えなかったんですが、

 

 

 

 

それが、、、、コロナ対策で行列を禁止するために、

 

 

ネットでほしい商品を自前に予約できるようになったんです!!!!

 

 

 

 

 

で、、、やっと念願だった

 

 

 

エシレのオムレットを

 

 

旦那さんゲットしましたーーーーーーーーーー♡♡♡

 

 

 

 

 





お値段は確かこの5つセットで1900円くらいっていってたような、、、?

 

 

 

 

 

 

とはいえ、、、バタークリームのお菓子については、、

 

以前の苦い思い出がありますので、、、↓

misasaron.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

2人ともちょっと用心しながら食べたんですが、、、、

 

 

 

 

 

もう、、、そんな用心なんて(笑)、、、まったくいらない

 

 

 

期待を裏切らないエシレでした♡♡♡

 

 

 

 

 

クリームも濃厚なのにすんごい上品で、

かろやかでとにかく美味しいんですが、、、

 

 

まわりの生地も最高にふんわりもっちりしてて

甘さも絶妙でーーーー

 

 

ほんと、、、気に入りました♪

 

 

 

 

 

 

あと旦那さんはバターも買ってきてくれてて、

バターは前回トーストにつけて食べたとき、

やっぱり感動的美味しさだったので、

 

 

 

 

うちは基本朝も夜もお味噌汁&白米家庭なんですが、

ここぞとばかりに

美味しい食パン🍞買ってくるぞーーーー!!!

 

 

 

 

おーーーーーー!!!!

令和2年自宅2階にて撮影♪

 

ここまで読んでくださった方、

 いつも読んでくださってる皆様

ありがとうございます♡♡♡

 

 

2020年8月13日からランキング参加してます! 

お好きなバナーをクリックして下さると嬉しいです♡

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

 

  

木曜日の女神さま - にほんブログ村