木曜日の女神さま♡/幸せに生きる♪

50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、心豊かに楽しく生きるためのメッセージを綴ります♪

旦那さんから予約限定エシレ土産&今年のバレンタインチョコ♡

「木曜日の女神さま」へようこそ♡

このブログは50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、人生を心豊かに楽しく生きてゆく道しるべみたいなものになれたらいいなあーーーと願いを込めつつ書いております♬

 

 

☆何を食べてもとにかくバターの香りと風味が素晴らしいエシレ✨

 

 

 

 

さて、今回は

 

 

旦那さんから予約限定エシレ土産&今年のバレンタインチョコ♡

 

 

 

ってことでーーー

 

 

 

いつもの阪急百貨店土産がエシレだと、

私がやたら喜ぶことを知ってしまった(笑)旦那さん

 

 

 

 

今回ちょうど旦那さんの大阪出張時にあわせるように、

予約限定? 期間限定?

 

私が予約とかチェックとかしてるわけじゃないので、よく知らないんですが、

 

 

パウンドケーキが発売されてたみたいで、

旦那さんはすぐ阪急百貨店のネット予約して幸いゲットできましたが、

予約から数時間ですぐ売り切れてたそうです(^^;)

 

 

 

 

小さいのですが、お値段はエシレなので安くはないです💦

 

 

 

 

このように説明つきです↓

 

 

 

包装をとくと、、、

 

 

こんがり、、、ああああああああ、、、

バターの香りがすごい、、、

 

 



 

 

 

最初は焼かずに食べて、二切れ目はトースターで焼いて食べました✨

 

焼くと、外側が焼きたてクッキーみたいになって、

中はフワフワで、とにかく美味しかったです♡

 

 

 

 

 

でも、かなりシンプルなので、前買ってきてくれた、

オムレットの方が好きっちゃ好きです(笑)

 

misasaron.hatenablog.com

 

 

 

バターもクッキーも超おすすめです↓

misasaron.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

********************************************************************************************

 

 

で、後半は、もうすっかり終わっちゃったけど、

2024年のバレンタインチョコについてですね♪

 

 

 

今回旦那さんにあげたのは、楽天で購入したこちら↓

 

 

 

 

そう、、抹茶のお菓子で有名な伊藤久右衛門の詰め合わせセットです✨

 

 

 

 

こちらのお店のお菓子は人気があるので

いただくことも多くて、今回も色々商品あって迷ったんですが、

色々な種類が食べられるってことでこれにしました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お抹茶味がメインですが、他にもバリエーション豊富で

見た目もオシャレですよね✨

 

 

 

どれも一種類ずつしか入ってないので、

旦那さんと半分こして全部食べました(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

 

とくに美味しかったのが、桜餅の味のチョコで、めちゃくちゃ気に入りました♪

 

 

 

 

 

そんな感じで今回は終わります♪

ここまでお読みいただいた方ありがとうございました(__)

 

 

令和元年自宅2階にて撮影♪

 

ここまで読んでくださった方、

 いつも読んでくださってる皆様

ありがとうございます♡♡♡

 

 

2020年8月13日からランキング参加してます! 

お好きなバナーをクリックして下さると嬉しいです♡

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

 

  

木曜日の女神さま - にほんブログ村