木曜日の女神さま♡/幸せに生きる♪

50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、心豊かに楽しく生きるためのメッセージを綴ります♪

お友達とデリ&カフェ ナポさんでランチしてきました♪

「木曜日の女神さま」へようこそ♡

このブログは50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、人生を心豊かに楽しく生きてゆく道しるべみたいなものになれたらいいなあーーーと願いを込めつつ書いております♬

 

☆ハートで隠れてても嬉しそうな私の顔が目に浮かぶようでしょう(笑) もちろんお洋服のウエストはゴムです♪ お腹いっぱい食べたいですしね(^^♪

 

 

 

 

 

 

さて、発表会も終わったので、

今回はジム友Eちゃんと春以来久々のランチ行ってきたので、

そちらの記録ですね♡

 

 

 

 

今回のお店は今年になってできたお店で、美味しいと噂になってたので、

運転が得意なEちゃんにまたまた連れてってもらいました♪

 

 

 

お店の名前は

 

デリ&カフェ ナポ

 

 

っていいます。

 

 

場所は高浜町和田駅のすぐ近くにあり、

うちらが住んでる所からだと車で30分程度です。。。

 

 

お店の外観です♪

 

 

 

 

中に入るとこんな感じ、、、

 

 

 

席数が少なめで、けっこう狭くて席と席のあいだがあまりないため

あまりディープな話(;'∀')とかはできないかも(笑)

 

 

 

 

こっちは入口側なのですが、違う方向に

おかずやパンやケーキなどが色々売っていて、お持ち帰りできるので、

今回は家に色々あって買わなかったけど、次回来た時は

ぜひ買ってかえりたいです♪

 

 

 

 

実は11時半に予約しといたんだけど、道路上で事故があり、迂回路を

通らないといけなくなり、道に迷うなどして(;'∀')20分ほど遅刻しちゃったんだけど、

お店の人はめちゃくちゃ優しく出迎えてくれました✨

 

 

 

 

 

 

すでにおしゃべりに夢中でメニュー写真とるの忘れました(^^;)

生パスタ、とくにナポリタンがオススメらしいですが、

日替わりパスタもありますし、

他にもカレーやピザ、ローストポーク丼、洋風デリ、など、色々選べます♪

 

 

 

 

 

最初にサラダとスープがでてきて、このサラダのお野菜が地元のものって

ことで、とっても新鮮で美味しくEちゃんと「美味しい♪」連発(笑)

 

 

 

Eちゃんは日替わりパスタ選んでましたが、

 

 

 

私はせっかくなので、

小盛りパスタ&小盛りハヤシライスのセット

を頼みました。

 

 

 

やっぱりお店一押しのナポリタンを食べてみたかったのでーーー♪

 

 

 

 

 

私の目の前に置かれたところ↓  

小盛りっていう割にはがっつり入ってた気がする(笑)

 

 

 

 

 

 

 

このナポリタン、味も美味しいけど、ウインナーとか野菜全部美味しくて、

けっこう病みつきになるかもーーー♪

 

 

 

 

ハヤシライスも濃厚でとっても美味しかったです♪

 

 

 

けっきょくペロっと食べてしまい、、、

 

 

 

一口サイズのデザートもついてきました。

コーヒーはお食事に220円だったかな? +するといただけます。

 

 

コーヒーも美味しかったですよ♪

 

 

これで全部で1500円くらいだった記憶が。。。。

違ってたらごめんなさい💦

 

 

 

かなり美味しかったのとお店の人もいい感じだったので、

オススメですが、

ちょっと席間が狭いのと、平日でもお昼近くになると

人がいっぱいだったので、予約は必須かなと思います。

 

 

 

 

 

このあと、、、

やっぱりしゃべりたりない女二人組。。。

 

 

 

 

帰り道にあるので、おおい町の道の駅に寄って、またお茶してきました。

ここは海が見えるので、気持ちいいんですよねーーー♪

 

 

 

 

 

 

なんだっけ、、、キャラメルラテだったかな???

 

 

 

 

次の日またどうせジムで会うというのに、

おしゃべりが止まらなく、、、、

 

 

よくこんなしゃべることいっぱいあるなあ、、、

ってあきれつつ、、、

 

 

美味しくて楽しくて幸せな時間はあっという間に過ぎてゆきました(笑)

 

 

 

 

ちなみに、、、

今日も圧倒的にいいお天気でした、、、なぜかいつもランチの時、

ピカピカに晴れ渡る二人なのです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

令和5年自宅2階にて撮影♪

 

ここまで読んでくださった方、

 いつも読んでくださってる皆様

ありがとうございます♡♡♡

 

 

2020年8月13日からランキング参加してます! 

お好きなバナーをクリックして下さると嬉しいです♡

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

 

  

木曜日の女神さま - にほんブログ村