木曜日の女神さま♡/幸せに生きる♪

50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、心豊かに楽しく生きるためのメッセージを綴ります♪

やたら美味しかった旦那さんの神戸土産紹介♪

「木曜日の女神さま」へようこそ♡

このブログは50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、人生を心豊かに楽しく生きてゆく道しるべみたいなものになれたらいいなあーーーと願いを込めつつ書いております♬

 

☆これから増々、あたたかいもの食べたくなりますよねーーー♪

 

 

 

 

 

このあいだ、超久々に社員旅行で神戸に行ってきた旦那さん、

 

 

 

たった1泊だったんですが、こんな感じで↓

たくさんお土産買ってきてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

あらかじめネットで調査して、人気のあるものを買ってきてくれた

 

 

ってのもありますが、、、

 

 

 

想像以上にこちらの豚まんが美味しくてーーー✨

 

 

 

 

 

三宮「いっかんろう」というお店のお品です↓

 

 

 

実家には2個入りの小箱を上げました(笑)

 

 

 

 

 

電子レンジで2分程度あたためるだけでできあがります♪

 

 

 

皮の味は551の豚まんにそっくりな感じ

とっても美味しかったのですが、

 

 

 

それよりも、

 

 

中身がめちゃくちゃ美味しくて、

ジューシーでお肉がホロホロっとしてて、

タマネギの味付けとか食感とか、全部がよかったです❤

 

 

 

 

実家の母もめちゃくちゃ美味しかったって

大絶賛してくれましたよ♪

 

 

 

 

旦那さんがいうには、

551の豚まんと同じく、

こちらのお店にも行列ができてたそうです(笑)

 

 

 

ネットでも買えるのかな?

よくわからないけど、ご興味あれば調べてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

で、もう一つがこちらの

 

デンマークチーズケーキ

 

 

お店の名前は

 

観音屋(かんのんや)

 

といいます。

 

 

 

うちらは初めて食べたんですが、

こちらのチーズケーキは

こんな感じでオーブンで温めて、チーズを溶かして食べるんです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

200度で3分ほど温めたら、

 

ちょうどいい感じにチーズがとろけて、

 

 

こちらもとっても美味しかったですよーーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

ただ、スポンジは、、、

 

かなり昔流行った、チーズ蒸しパン? だったかな、、

 

 

あれにそっくりだな、、ってちょっと懐かしくなりました(笑)

 

 

 

 

 

個別写真はないですが、柚子のお酒もすっごい美味しかったし、

 

 

 

あとIKEA神戸の近くに泊まってた旦那さん、

私がお願いしてた、お気に入りのキッチンマットを

二枚色違いでちゃんと購入してきてくれました💛

 

 

オンラインでも買えるんですが、送料が1000円くらい

かかるらしいので(;'∀')

 

今回買ってきてくれて、めっちゃ嬉しかったです💛

 

 

 

 

 

こんな感じで、今回は神戸にいったらぜひ買ってみてほしい、

 

お土産の紹介でした♪

 

 

とくに豚まんがオススメです✨

 

 

 

ジムウエアとして使ってるんだけど、最近新しくポロシャツ買って、色合いが前の写真より秋らしいのでしばらく最後にのせてみます♪

 

 

 

ここまで読んでくださった方、

 いつも読んでくださってる皆様

ありがとうございます♡♡♡

 

 

2020年8月13日からランキング参加してます! 

お好きなバナーをクリックして下さると嬉しいです♡

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

 

  

木曜日の女神さま - にほんブログ村