木曜日の女神さま♡/幸せに生きる♪

50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、心豊かに楽しく生きるためのメッセージを綴ります♪

京都の伊勢丹に発表会用のお洋服買いに行ったつもりが(;'∀')

「木曜日の女神さま」へようこそ♡

このブログは50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、人生を心豊かに楽しく生きてゆく道しるべみたいなものになれたらいいなあーーーと願いを込めつつ書いております♬

 

 

☆ちなみにこの黒いスカート試着してみせたら、店員さんたちから、「似合いすぎててそれ着てきたみたいになってる」って笑われました(^^;)

 

 

 

 

 

そろそろ、、、11月のピアノ教室の発表会が近づいてきたので、

その日のお衣装を探しに、、、

京都の伊勢丹にまたまた行ってきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

2年に1回だけど、記念撮影とかあるから、

どうしても過去と同じ衣装は避けたいんですよねーーー

 

わかりますか、、、すっかりおばさんになったというのに、

まだまだ居座る、、、この女子心(笑)

 

 

 

 

 

とかいいながら、、、

 

 

 

 

 

 

んんん????

 

これは、、、ほぼ いつものレッスン時の恰好 じゃん(笑)

 

 

 

 

 

それよりも、、、、

 

 

 

 

なぜこの靴買った???

 

言い訳すると(;'∀')

 

 

 

一応新しいヒールの靴を探してたんだけど、

デザインは気に入っても、私の足は23.5ですが、かなり幅が狭いため、

なかなか自分の足にピッタリのが見つからず(しょっちゅうです)

 

 

 

なんとなく(笑)こちらの革の靴をはいてみたら、

めちゃ可愛くて、ヒモできつくできるから意外とフイットしてて、

 

 

そういえば、ヒールまではいらないけど、スニーカーだと

ちょっとなあ、、ってシーンが割とあり、これはいいかも💛

って思ってサイズや色をさんざん試着? して

納得したので買いました。。。。

 

 

ちなみにイングのお靴で、お値段は、

税込み17930円でした(笑)

 

 

 

 

 

あと衣装なんですが、、、

 

 

 

 

発表会の時はここ10年くらいはずっとシックなワンピース姿でしたが、

なんかワンピってあんまり普段着ないことが多いんですよね。。。。

どうしてもお出かけ着みたいになってしまって、、、

だから、よほどいいのがないと、買う気なくなってしまって、、、

 

 

 

っていうか、上の服にアクセサリーとかプラスしたら、

ヒールも履くし、意外と大丈夫そうな気もしちゃって???

 

 

 

 

そういえば、、、私コロナ前に

同じ京都伊勢丹レステラさんで買った、

光沢があってお上品なボレロ風ジャケットもってたから、

 

 

 

 

 

 

 

床で、なんとなく合わせてみた↓

これにパールのネックレスとかしたらキレイかも。。。

 

 

 

 

これは色違い(3色あった)を試着してたところを自撮りしてみました(笑)

やっぱり、これだと普段着感強いですね。。。

 

 

 

まあ、ピアノは生徒さんしか弾かないから、

私の衣装なんぞどうでもいいっちゃいいんですけど、、

舞台を行ったりきたりするだけでも、

かなり目立つんですよね。。。

 

 

 

 

はあ。。。

長時間ヒールなんかはいてると、踵の痛みもぶり返しそうだし。。。

 

 

っていうか、いうてる間に本番が近づいてきて、、(;'∀')

発表会終わるまでは、どうしても気がはっちゃう日々なのです。。。

 

 

ジムウエアとして使ってるんだけど、最近新しくポロシャツ買って、色合いが前の写真より秋らしいのでしばらく最後にのせてみます♪

 

 

 

ここまで読んでくださった方、

 いつも読んでくださってる皆様

ありがとうございます♡♡♡

 

 

2020年8月13日からランキング参加してます! 

お好きなバナーをクリックして下さると嬉しいです♡

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

 

  

木曜日の女神さま - にほんブログ村