木曜日の女神さま♡/幸せに生きる♪

50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、心豊かに楽しく生きるためのメッセージを綴ります♪

大好きな人から身も心も愛されると最強になる(笑)

「木曜日の女神さま」へようこそ♡

このブログは50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、人生を心豊かに楽しく生きてゆく道しるべみたいなものになれたらいいなあーーーと願いを込めつつ書いております♬

 

 

f:id:misasaron:20200820190213j:plain

☆去年のお写真♪ 上下京都の伊勢丹で買ったお洋服♬ コロナで京都行かなくなったので、ジムウエア以外のお洋服全然買ってないなあー(笑) ネットで服買うの試着できないからあんま好きじゃないんだよね(^^;)



今回のタイトルは

 

 

大好きな人から身も心も愛されると最強になる(笑)

 

 

ってことで、

 

これはですね、、、

 

 

もちろん

自分のことですけどね(*ノωノ)

 

 

 

愛されるといっても、

 

 

体だけではだめ、

 

心だけでもだめ、

 

 

とくに、若い頃ならなおさら、

  

どっちもが一体化してて、

 

どっちかがないなんて、ありえない

 

 

 

そういう夫婦がいても否定するわけじゃないけど、

 

私的にはどちらもが同じくらい大切なんだって思ってる。

 

 

 

そして、どっちもをお互いが大切にして、

どっちもをお互いに育ててゆく意識があれば、

 

 

パートナーとの関係は年を経るごとに

深まってゆくものだと思ってるよ。

 

 

 

で、

 

なぜ最強になるかってことですが、

 

なんとなく、わかるとは思うけれど、

 

 

 

人のからだって、顔もふくめて、ふつう、コンプレックスで

いっぱいだと思うんだよね。

 

 

特に女の人は、私だって、そりゃあああああああ、

ここが恥ずかしい、とか、ここを見せたくないとか、

ここが他の人と全然違うとか、ここを隠したいとか、

 

 

いっぱいあったし、今だって、しつこくあるよ。

 

 

鏡みるたび、溜息つきたくなるようなところ、

そういうところ、普通だれだってあるでしょ。

だって完璧な容姿の人なんて、そうそういないじゃない。

 

整形とかしてなった人ならいるかもしれないけど、

その人たちだって、けっきょく整形する前までは、

ずっと悩んでたから、整形したんでしょ。

 

 

 

他人からしたら、そんなことくらいで(笑)

って思うようなことでも、

本人としたら、そのことばっかり考えてしまうほどに

悩んでしまってる人って、いっぱいだし、

 

 

若い頃なんて、特に自意識過剰だから(笑)

死ぬほど気になってるはずなんだよ。

 

 

 

でも、

 

自分が大好きになった人が、

そういうところ、ふくめて、

自分の全部を丹念に丁寧に、これでもか、ってくらい愛してくれたら、

 

 

もう、そりゃあああ、

 

 

自信もつきまくりの、、、

 

 

最強になってくの、当たり前でしょ。。。。。

 

 

f:id:misasaron:20210811164400j:plain

☆タロット小アルカナ、カップの2のカード、お互いの存在を受け入れてるんだよ♡

 

 

 

だからね、、、愛って、ものすごいことだって思ってるんだよね。

 

 

 

人を一人救うどころか、

 

女神様にしちゃうくらいの(笑)

 

ものすごいパワーもってるよね。

 

 

 

 

 

でも、それは、だれにだって、可能なことなんだよ。

 

 

 

最初は、、、

 

 

あなたが愛する人に心をひらいて、

純粋な思いをうちあけるだけ。

 

 

 

たった、それだけだよ。

 

 

 

あなたが心をひらいて、あなたそのものを差し出したら、

 

あなたに相応しい相手なら、

 

必ず、あなたの存在すべてを全身全霊で、愛してくれる。

 

 

 

そこから、あなたは、色々大変なことがあるとしても、

 

 

なんとか乗り越えてゆけるような、

 

 

色んなことに挑戦してゆけるような、

 

 

何回失敗しても、あきらめなくなるような、

 

 

自分のコンプレックスすら愛おしく思えるような、

 

 

なんといっても、今、生きてることじたいを

心から楽しめるような、

 

 

 

しなやかでいて、エネルギーがこんこんと湧いてくる

 

 

最強の身と心の持ち主になっちゃう

 

 

ってからくりだよ♪

 

 

f:id:misasaron:20210806190149j:plain

 

令和2年自宅2階にて撮影♪

 

ここまで読んでくださった方、

 いつも読んでくださってる皆様

ありがとうございます♡♡♡

 

 

2020年8月13日からランキング参加してます! 

お好きなバナーをクリックして下さると嬉しいです♡

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

 

  

木曜日の女神さま - にほんブログ村