木曜日の女神さま♡/幸せに生きる♪

50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、心豊かに楽しく生きるためのメッセージを綴ります♪

生徒さんから♪ジム友ちゃんから♪旦那さんから♪

「木曜日の女神さま」へようこそ♡

このブログは50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、人生を心豊かに楽しく生きてゆく道しるべみたいなものになれたらいいなあーーーと願いを込めつつ書いております♬

 

 

☆今回の旦那さん大阪出張阪急百貨店土産もパッケージのデザインが可愛かったです💛

 

 

 

 

 

最近いただきもの続々届いてますのでまとめて(笑)紹介♪

(紹介忘れてる方が多いんですけど(^^;)

 

 

 

まっずっはーーー

 

生徒さんから♡

 

 

生徒さんちでできた自家製カボス♪

 

 

焼き魚に絞るのが一番多いですが、

旦那さんは焼酎にいれるのが好きで、

私は息子からもらった紅茶にいれて飲むのが

お気に入りです💛

めっちゃいい香り^^

 

 

こっちは修学旅行行ってた生徒さんから♪  手作り感ありますねえ(笑)



 

 

次はあ

ジム友ちゃんから♪

 

 

 

おうちが近くて、もう10年以上ずっと仲良しのMさんから♡

 

こっちは柚子(笑) もち自家製(笑)

っていうかカボスももってこようかっていわれたけど、

生徒さんからもらってたし、お断りしました(^^;)

 

 

 

奈良に行ってたEちゃん♪

有名な中川政七商店の本店があるそうで、

お土産買ってきてくれました↓

 

 

息子が初月給もらったとき、、ここのお店で私に超素敵なストール買ってくれたので、

以来、すっごい気になるお店なんですが、、、

 

私はまだ行ったことないんですよね💦

 

 

 

ピアノの発表会終わったら、Eちゃんとまたランチ行ってきます(笑)

 

 

 

しょっちゅうこんな感じでお菓子とか色々くれるのは、

すでに70代だけど元気いっぱいで、

私のこと娘みたいにかわいがってくれるFさん♪

ほんとかわいくて、やさしくて、だーいすき❤

こっちは八つ橋の工場見学に行ってた時もらったらしく↓



 

これは少し前金沢旅行のお土産です♪(クマらしいです(^^;))

どっちもすっごく美味しかった✨

 

 

 

で、最後が旦那さんの大阪出張阪急百貨店土産♪

 

 

 

またまた行列ができてたらしい

 

鎌倉に本店があるお店で、鎌倉紅谷(べにや)っていいます♪

 

 

リスのデザインが可愛い♡❤

 

 

 

こちらは期間限定

 

鎌倉紅谷と&OKOSHI

 

のコラボ缶(^^♪

 

 

 

あ、、、中身の写真はないですが、

おこしにクルミッ子キャラメルソースがマッチした

美味しいお菓子です♪

私はジンジャーのより、プレーンのが好きでした♪

 

 

 

 

こちらは看板商品の クルミッ子↓

 

こちらもかなり美味しかったです💛

 

クルミぎっしりで食べ応えもあり、健康にもよさげだし(笑)

 

ただ、、、やっぱ、、、コスパが、、、(笑)

値段を教えてもらうと、、、モヤモヤした感覚がなにげにわいてくる、、

どうしても庶民すぎる私( ;∀;)

 

 

 

っていうか、、、エシレとかは美味しすぎてそうは思わないから、

値段が高いなら、それ相応の味を求めてしまうシビアな自分、、、

といった方があってるのかも(;'∀')

 

 

 

まあ、もちろん、美味しいのは美味しいので、買ってきてくれて

嬉しいんですけどねーーーー✨

 

 

 

そんな感じで今回は終わります♪

阪急のはオンラインショップもあるみたいなので、

気になったら、ぜひ検索してみてくださいね(^^♪

 

ジムウエアとして使ってるんだけど、最近新しくポロシャツ買って、色合いが前の写真より秋らしいのでしばらく最後にのせてみます♪

 

 

ここまで読んでくださった方、

 いつも読んでくださってる皆様

ありがとうございます♡♡♡

 

 

2020年8月13日からランキング参加してます! 

お好きなバナーをクリックして下さると嬉しいです♡

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

 

  

木曜日の女神さま - にほんブログ村