木曜日の女神さま♡/幸せに生きる♪

50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、心豊かに楽しく生きるためのメッセージを綴ります♪

旦那さんにちょっとした意地悪をしてスッキリ(笑)

「木曜日の女神さま」へようこそ♡

このブログは50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、人生を心豊かに楽しく生きてゆく道しるべみたいなものになれたらいいなあーーーと願いを込めつつ書いております♬

 

 



f:id:misasaron:20201026185108j:plain

☆スタジオレッスン用ジムウエア着用時お写真♪ 上はナイキで下は最近ジム内で買ってお気に入りのミズノ♪ ウエストインするの好きなんだけど、けっこう加減が難しいよねーー(^^;) エアロビ激しくやってるうちに全部出ちゃってたりする(笑)


 はいっ、今回のタイトルは、、、

 

旦那さんにちょっとした意地悪をしてスッキリ(笑)

 

ってことで、、、

 

 

ちょっとしたっていうか、、、

 

 

なんかめちゃくちゃむかつくときは、けっこうな意地悪っていうか、

意地悪越えてることもしちゃうけどさ😅

それはまあ、バトルだからね。。。年とってきて

そんなことやってる体力も気力もないわーーー♪

 

 

 

今回は、もうちょっと軽い感じに、こっちだけ、

ムカついたときの話だよ(笑)

 

 

私は陰でコソコソとか、いつまでも根に持つとかは、

まあできない性分なんで、

 

 

 

私が一番よくやるのは、、、、、

 

 

夜ご飯のあと、

お菓子とか、いつも二人で

ソファに並んでテレビとかみつつ

まったり食べるのが日課なんだけど、

 

 

 ☆この記事にも書きました↓

misasaron.hatenablog.com

 

 

 

ソファにいかないで、、、、

自分だけダイニングテーブルにいて、

自分だけ食べる、、、

 

 

 

さすがにソファにすわってそれすると、

旦那さんがすぐ横にいるわけだし、

こっちのほうがいたたまれなくなるの、

目にみえるじゃん。

スイーツを味わうどころじゃないっていうか。

 

 

 

でもダイニングテーブルにいると、

けっこう離れてるから、あんまわかんないし、

お菓子もひっそり楽しんで食べることができるの。

 

 

 

でも、むこうが、テレビに夢中だったりして、

全然気づいてないと、それはそれで、

意地悪した達成感ないんだよね(笑)

 

 

 

だから、食べ終わったときに

 

わざと聞こえるような声で

 

 

「あああー美味しかったあ💛」

 

 

っていいます😀

 

 

 

だいたい、それで、なんとなく

気づくのわかるよ、、、

まあ、そのまえに、

なんとなく私が機嫌悪いのは彼わかってるから、

今日のおやつは僕だけナシか、、、

みたいになってるのわかるよ、、、、

 

 

 

☆☆☆☆

 

 

どんな優しい旦那さんだとしても、、、、

 

 

たまには、「ムカッ」とか、

「はあ?」とか

 

 

旦那さんが悪いわけでもないけど

色々な具合で、、、、

 

「いらいらいらいらいらいらいらいらいら」

 

 

みたいになることあるよね??

 

 

ない人って、すごいよね、

超羨ましいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

で、そんなとき、こんな感じで、

  

ちょっとした

 

意地悪すると、、、

 

なんか、一気に、かわいそうになって(笑)

  

まあ、いいか、って私はけっこう許せます(何を?)

 

 

 

っていうかさ、、、

やっぱ、一人占めして食べるより、

 

 

わけあって二人で感想とか言い合いながら、

仲睦まじく食べるほうが、

断然美味しいっちゃ美味しいしね♪

 

 

f:id:misasaron:20200623113652j:plain

 

令和2年6月自宅2階にて撮影♪

 

ここまで読んでくださった方、

 いつも読んでくださってる皆様

ありがとうございます♡♡♡

 

 

 

2020年8月13日からランキング参加してます! 

バナーをクリックして下さると嬉しいです♡

 

 

あとお知らせで、カテゴリーですけど、

「50代自分らしさ」から、

ただの「自分らしさ」に変更してみました♪

 

 なんか、よく考えたら年齢関係なく

自分らしさ全開で生きてるなって思って(笑)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

木曜日の女神さま - にほんブログ村