木曜日の女神さま♡/幸せに生きる♪

50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、心豊かに楽しく生きるためのメッセージを綴ります♪

渋野日向子さんに少々嫉妬した一年。。。

「木曜日の女神さま」へようこそ♡

このブログは50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、人生を心豊かに楽しく生きてゆく道しるべみたいなものになれたらいいなあーーーと願いを込めつつ書いております♬

 

 

f:id:misasaron:20201219163517j:plain

 ☆このあいだ二人で行ってきたランチ時のこのお写真を、来年の年賀状に使うことになりました♪ 今年はどこにも遠出できなかったから、別に写真じゃなくてもよかったんだけど、旦那さんは写真で作りたかったみたいで、他に二枚使って、いつも通り作ってくれました♪

 

 

 

うちの旦那さん、

若い頃からゴルフ趣味なのね。

私は全然やらないからよくわからないんだけど、

まあまあ上手らしくて、若いときは、

地方のアマチュアの大会で一回だけだけど

優勝して新聞に名前だけのったこともあるの(笑)

 

 

仕事も第一線を退いて、だいぶ暇になって、

今も、のんびりやってるけど、

10月とか11月とかはシーズンだから、って、

コースに月5とかで行ってた。

 

 

 

 

そんな旦那さん、去年の、

一躍時の人となった、海外メジャー初優勝以来、

渋野日向子さんのファンっていうか、

試合を直接見にいったりグッズ買ったりするわけじゃないから、

別に熱狂的なとか、そういうんじゃないけど、

 

 

でも、テレビで試合が放送されてたら、

必ず録画して、あとからじっくりみてるし、

スマホでも、たぶん、、シブコの情報チェックしてるの、

なんとなくわかるんだよね(笑)

 まあ、忙しすぎる第一線を退いて、仕事が暇になって、

手持無沙汰ってところも大きいんだろうけど、、、、

 

 

 

お風呂はいってるときも、、、、

女子ゴルフのなんかよくわからない(だって私はそこまで興味ないし)

試合みたいなの流れてくるの洗面所とかいたら、

だいたいきこえてくるし。。。。

 

 

 

男子のは、海外のメジャーな大会はみてるけど、

他の日本でやってるようなやつだと、ほとんどみないくせに

 

 

女子のは、必ずみてるんだよ!!!!

 

 

 

あとね、女子サッカーとか、

女子カーリングとか、

 

そういうのも、めっちゃ真剣にみるんだよ!!!!

 

 

 

アダルト○○〇とかはみないし、

夜の街とか(笑)繰り出すわけでもないし、

女性の友達とかもまったくいないし、

結婚して28年間、

一回も浮気とかしたことないし、

 

 

 

だからさ、、、、

別に悪いことしてるわけじゃないんだけど、

 

 

 

なんか、、、、

複雑というか微妙というか、

ちょっと、イラっとするの(笑)

 

 

そんなことに、

やきもちやいてるのが、自分で呆れるんだけど、、、、、

自分だってスケートの羽生君でてると、

絶対リビングの大画面テレビ占領してずっと見る人だからね(笑)

旦那さんの前でも「羽生君でてきたーーー」とか

平気で言ってるしね、、、、

人のこととやかくいえないんだけど、、、

 

 

 

でも、シブコって、顔も可愛いけど、

性格もすっごいよさげじゃない?

 

 

私メジャーで優勝したときの試合は、

あとから旦那さんと一緒にもう一回みたりしてるけど、

 

 

お茶目なのに、潔いというか、かっこいいっていうか、

あの試合みたら、だれだって応援したくなるし、

素敵って思うよね。。。。

もちろんおじさんファンが多いとは思うけど、

女性のファンだって、いっぱいいるんじゃないかな?

 

 

 

 

それに、、、、あんな、、、

 

 

胸が、、、、、大きいって、、、、、、、

 

 

うらやましすぎる、、、、、、、

 

 

ほとんど胸なんかない(カップでごまかし)私としては、

 

 

そっちばっかり気になって、

 

 

そっちばっかりみてしまうわ、、、、、

 

 

 

旦那さんだって、私の前では見てないふりして、

完璧みてるよ、あれ。

あれ、見ない人のほうが、不自然だもん(笑)

 

 

だいたいゴルフウエアって体のラインっていうか、

そういうの、

やたら目立つよね、、、、、、(笑)

 

 

 

 

でも、うちら夫婦は、まだ、

あっちのほうがあるから(お察しください)

 

許せる(笑)けど、、、

 

 

 

もし、私からの誘いを断られたりしてたら、、、

 

 

たぶん、ただではすまないな、、、

 

 

 

って思ってました(笑)

 

 

 

じゃあ、いつか、そうなったら、

どうするんだって話だけど、、、

 

 

 

まあ、いいや。

 しばらく大丈夫そうだし(笑)

 

 

 

 

っていうか、

渋野日向子さんのことは、

これからも応援しますよ。

ゴルファーとしては、大好きなんで♡

 

 

 

今年はもうちょっとで、メジャー二勝目ってところだったのに、

結局負けちゃって、残念だったから、

 

 

来年は旦那さんと一緒に期待してます!

 

 頑張れシブコ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

f:id:misasaron:20201118191543j:plain

令和元年自宅2階にて撮影♪

 

ここまで読んでくださった方、

 いつも読んでくださってる皆様

ありがとうございます♡♡♡

 

 

 

2020年8月13日からランキング参加してます! 

バナーをクリックして下さると嬉しいです♡

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

木曜日の女神さま - にほんブログ村