木曜日の女神さま♡/幸せに生きる♪

50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、心豊かに楽しく生きるためのメッセージを綴ります♪

検索は世界の果てまで探しきる感じでこそ、自分のぴったりにたどり着く♬

「木曜日の女神さま」へようこそ♡
このブログはアラフィフ幸せ妻の美砂が、いつからでも人生を心豊かに楽しく生きてゆく道しるべみたいなものになれたらいいなあーーーと願いを込めつつ書いております♬

 

 

今回は検索の話💛

わたしはインターネットで検索するのが好きで(笑)

それも欲しい情報のためなら

何時間でも調べ続けるみたいなのが癖で、

(もちろんガチで調べるときは絶対パソコンでです)

 

 

というのも、本当に欲しい、と思っている

情報は、なかなかみつからない、

それは書いている個人のみえてこない、

上っ面だけの情報にあまり興味をもてないからでもあるけど、

 

 

検索上位にくるものが、

自分に合ってるわけじゃないってところが肝で、

掘って掘って掘って、掘りまくって、

やっとでてきたわ、っていうこと

ほんと、何回もあるんですよ。

 

 

 

自分に一番ぴったりしっくりくる、求めていたものを探しあてたときは、

 

 

「あああーやっと見つけた!!!」

 

 

みたいな感覚で、喜びが爆発するんですよ。

 

 

 

そのためには、腰を据えて、

なにがなんでも追及しちゃる、、、

 みたいな姿勢が必要だと思ってて、

っていうか、いつも勝手に、そうなるんだけど、、、

 

 

 

実際、ねばってしつこく、やってたら、

 

 

ほらー、あったー、っていうことは、

 これまでに何回もあったし、

 

 

そのたびに、ネットって、ほんとにすごいなあ、って

 思うんですよね。。。

 

「 こんな人いたんだ!!!」

 

みたいにびっくりさせてもらえるとき

 

やっと見つかったサイトをむさぼるように読みながら、

 

世界は広いなああ、って嬉しくなるんですよ。

 

 

 

 

色々怖いこともあるかもしれないけど、

もうなかった時代には戻れないわけだし、

っていうか自分が中学生の頃にあったら、

家と学校くらいしかなかった、あの

狭苦しい風通しの悪い世界が、

どんなに広がっただろうって

ほんと、うらやましく思います。

 

 

 

今はどんな人にもチャンスが

世界いっぱいに

広がっていますよね🎵

 

 

 

 

 

f:id:misasaron:20190823132004j:plain

2019年8月23日ジムから帰ってきて自宅にて撮影(笑)ジム行く前バタバタで時間なくて。。。

金曜日のスタジオレッスンは筋コンサーキットっていう、エアロビと筋トレ混ぜたような

レッスン(けっこう汗だく)でした🎵

ウエアーは、上下プーマで、下のタイツは木曜日に新しく伊勢丹で買ったばかりで、グラデーションになってます。

 

 

 

あと、とうとう、ミズノのエアロビ用シューズ買いましたー‼

この半年間アディダスの使ってたんだけど、やっぱりエアロビ専用のほうが安全だし。

アマゾンで30日返品OKになってたんけど、履いた瞬間に履き心地に惚れました♡

 

 

お値段も定価は1万4千円だったのが、1万ちょいくらいになってましたよ♪

f:id:misasaron:20190823222424j:plain

 

f:id:misasaron:20190823222506j:plain

わーい😄

 

 

よかったらこっちも見てね♪  

スタジオレッスンに夢中になってるわけがわかるかも♪

misasaron.hatenablog.com