木曜日の女神さま♡/幸せに生きる♪

50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、心豊かに楽しく生きるためのメッセージを綴ります♪

旦那さんからのホワイトデーは高級苺だったんだけど。。。

「木曜日の女神さま」へようこそ♡

このブログは50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、人生を心豊かに楽しく生きてゆく道しるべみたいなものになれたらいいなあーーーと願いを込めつつ書いております♬

 

 

☆去年買ってきてくれた時は、ちゃんとお箱入りの贈答用商品だったのですが、、、ば、、映えますよね(笑)

 

 

 

 

 

 

さて、タイトルにありますとおり、先日はホワイトデーでしたよね♪

私すっかり忘れてたんだけど(笑)

抜かりのない旦那さん、ちゃんと覚えててくれました(#^.^#)

 

 

 

 

ただ、、、去年結婚記念日か何かに買ってきてくれたときと、

だいぶ様子が違って、、、

 

 

 

 

そう、こちらが去年のお箱入りバージョン↓

 

 

 

 

 

 

しかし、、、今年旦那さんが買ってきてくれたのは、

 

 

 

 

 

こ、、、こちら↓

 

 

 

旦那さんによると、

 

お箱入りのが売り切れてたというか、全然なくて

 

こういう形が規格外みたいなものの詰め合わせしかなかったそうなんです(^^;)

 

 

 

 

 

旦那さんも残念がってたくらいなんで、

ちょっと見た目はアレなんですが、、、

(特に白イチゴの色が曖昧すぎる(;'∀'))

 

 

 

 

 

でも食べてみると、やっぱりめちゃくちゃ甘くて、あと

左のパックのと右のパックのではお味や食感がだいぶ違うので、

そういう楽しみもあるんです♡♡♡

 

 

 

 

 

ちょっと写真じゃわかんないかもしれないけど、

右側のパックのはかなり一粒が大きめで、

普通サイズの🍓の3倍から4倍ほどあるので、

一個でも満足感があるんです。

 

 

 

 

 

あと、これ1パックで1000円以上するそうです。

だいたいいつもスーパーで400円くらいで買うことが多いので、

高いっちゃ高いですね(^^;)

 

 

 

 

 

まあ、、、でも、ホワイトデーに

ケーキとかプリンとかクッキーとかは定番で、

もっと値段もするし、

健康志向の私としては、🍓めっちゃ嬉しいんですよねーーーー♡

 

 

 

 

 

 

そうそう、、それで、このあいだの大阪出張時に買ってきてくれた

美味しいチョコレートのお写真もついでにアップして終わります♪

 

 

 

 

 

味もよかったけど、見た目もキレイ↓

 

 

 

 

まだ新しいお店らしくて、

インスタで人気になったっぽいです🎵

 

 

 

 

今回は阪急百貨店ではなく、個人の小さいお店で、

お店の名前は COCO さんっていいます♡

 

 

 

 

今度また大阪出張時に違う種類の買ってきてくれるそうなんで、

次も美味しかったらまたアップしますね↓

 

 

 

 

 

 

 

では、このへんで終わります♪

ここまでお読みいただいた方ありがとうございました(__)

 

令和元年自宅2階にて撮影♪

 

ここまで読んでくださった方、

 いつも読んでくださってる皆様

ありがとうございます♡♡♡

 

 

2020年8月13日からランキング参加してます! 

お好きなバナーをクリックして下さると嬉しいです♡

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

 

  

木曜日の女神さま - にほんブログ村