木曜日の女神さま♡/幸せに生きる♪

50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、心豊かに楽しく生きるためのメッセージを綴ります♪

明けましておめでとうございます✨✨✨

「木曜日の女神さま」へようこそ♡

このブログは50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、人生を心豊かに楽しく生きてゆく道しるべみたいなものになれたらいいなあーーーと願いを込めつつ書いております♬

 

 

 

☆旦那さんがつくってくれた今年の年賀状3種類です♬ 実は来年から紙の年賀状は作らないと決まったので、ラストお披露目みたいな感じです(〃▽〃) 結婚してからずっと作り続けてくれた旦那さんに感謝です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

皆様、昨年はありがとうございました♬

本年もよろしくお願いいたします♡♡♡





元旦から石川の方で大地震があり、

騒然とした痛ましいお正月となってしまいましたが(◎_◎;)

 

 

 

 

うちの住んでいるところも関西に近いとはいえ一応北陸なので、

震度4くらいあって、けっこう揺れて怖かったのですが、

何事もなく一応実家で大宴会することができました。。。

 

 

 

 

 

昨日のお昼は毎年恒例実家の母作手作りおせちでお祝いし↓

 

 

三家族くるので母がとにかくいっぱい作って、お重に入りきらない分は冷え冷えの(笑)和室に保存してあるのがいつものパターンなのですが、今年は気温が高く、和室でも腐りそうと母も焦ってました( ;∀;)

 

 

 

 

 

夜は恒例のてっさてっちりで、とにかく、、賑やかな大宴会でしたが、、、

 

 

 

 

 

3日に息子帰るまでは

 

一族団欒(ただのおしゃべり?)


に忙しく(笑)

 

 

 

 

 

昨日悪天候でやめておいた初詣に今から行って、

そのあとまた実家でお昼なので、、、、

 

 

 

とりいそぎ、、、今回はここまででーーーー(笑)

 

 

 

続きはまたゆっくり書きますね♬

 

 

 

令和元年自宅2階にて撮影♪

 

ここまで読んでくださった方、

 いつも読んでくださってる皆様

ありがとうございます♡♡♡

 

 

2020年8月13日からランキング参加してます! 

お好きなバナーをクリックして下さると嬉しいです♡

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

 

  

木曜日の女神さま - にほんブログ村