木曜日の女神さま♡/幸せに生きる♪

50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、心豊かに楽しく生きるためのメッセージを綴ります♪

なんてったって相思相愛♡

「木曜日の女神さま」へようこそ♡

このブログは50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、人生を心豊かに楽しく生きてゆく道しるべみたいなものになれたらいいなあーーーと願いを込めつつ書いております♬

 

 

☆タロットカップの2のカードだよ♪ 互いを受け入れあってるんだよ♪

 

 

 

 

 

 

最近というか、かなり前から

 

 

推し文化?

推し活?

 

 

みたいなの流行ってるし、

だれかを全力で追っかけて、全力で応援するって、

すっごい楽しい世界で気持ちも盛り上がるだろうし、

いいなあーーー✨って思いはあるんだけど、

 

 

 

 

 

私は相思相愛な世界が好きなんだよね♡♡♡

 

 

 

 

別に旦那さんやパートナーに限ったことじゃなく、

家族はもちろん、お世話になってる先生、

親友や毎日会うジム友ちゃんたち、

長年通ってきてくれる生徒さんや、

生徒さんのお母さまたち、

 

 

 

 

そこにあふれる幸せな感情って、

どっちかの一方通行な気持ちじゃ

成り立たないわけでしょ♬

 

 

 

 

 

会ってる瞬間、心が通い合う、心と心がスパークして、

 

互いのこと思いあってるって

互いに通じ合うでしょ♬

 

 

 

 

私はその互いの想いを直接やりとりできる関係性を

愛してるわけ♡

 

 

 

 

私だって若い頃から、だれかのファンになったり、

夢中になったりしたことはもちろんあるけれど、

どんなに推しを愛していても、

話すことも叶わない、

面と向かって二人きりで会うことも無理だし、

けっきょく大多数のうちの一人でしかない

いつまでも一方通行

 

 

 

それでもいいっていうより、

そういうのがいい、って人はなんてロマンチックで純粋で、

素敵な人なんだろうって思いますが、

 

 

 

 

 

ただただ、楽しくおしゃべりしたり、踊ったり、歌ったり、

同じ時間や空間を一緒に過ごしたり、

離れていてもお互いを思いやったり、

たまには一緒にしんみりしたり、

一緒に楽しいこと計画したり、

同じ目的にむかって進んでゆけたりする、

そういうお互いにっていう関係性が好きなの💛

 

 

 

 

 

 

 

相思相愛っていうと、男女の中しか思い浮かばない人って

 

多いと思うんだけど、

 

 

パートナーシップだけ特別あつかいするんじゃなくて、

 

 

 

 

私にとったら、この世界で自分が選んだものすべてと、

 

相思相愛でありたいと思ってるし、

 

 

 

 

そうやって愛し愛されて

気持ちをやりとりできる

こんな素晴らしい世界にこそ、

相思相愛な気持ちでいっぱいです♡♡♡

 

 

 

だってこの世界を愛すれば愛するほど

精いっぱいの愛でこたえてくれるもの♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

あなたの相思相愛な関係は何?

意外とそこらじゅうに、見つかるはずだよ♡♡♡

 

 

 

令和2年自宅2階にて撮影♪

 

ここまで読んでくださった方、

 いつも読んでくださってる皆様

ありがとうございます♡♡♡

 

 

2020年8月13日からランキング参加してます! 

お好きなバナーをクリックして下さると嬉しいです♡

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

 

  

木曜日の女神さま - にほんブログ村