木曜日の女神さま♡/幸せに生きる♪

50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、心豊かに楽しく生きるためのメッセージを綴ります♪

○○でも○○でなくても

「木曜日の女神さま」へようこそ♡

このブログは50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、人生を心豊かに楽しく生きてゆく道しるべみたいなものになれたらいいなあーーーと願いを込めつつ書いております♬

 

 

 

f:id:misasaron:20220406163537j:plain

☆早朝お散歩時にスマホで撮影した小さな公園のお花さん♡  朝日があたって、神々しいですねーーー♡

 

 

 

 

 

 

 

そう、、、春がきて、、、

 

 

コロナでもコロナでなくても

 

 

お花さんたちは、精いっぱい咲いてくれてますよねーーーーー🎶

 

 

 

 

 

f:id:misasaron:20220406163935j:plain

 

なんか嬉しそうーーーーー(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の幸せもおんなじ♡♡♡

 

 

 

コロナでもコロナでなくても

 

 

うまくいってもいかなくても

 

 

なにがあってもなくても

 

 

 

幸せはかわらない。。。。

 

 

ただその時々で輝き方が違うだけ。。。。

 

 

 

f:id:misasaron:20220406163618j:plain

 

 

 

 

同じ場所でも、咲き具合に違いがあるんですよねーーー

 

 

 

f:id:misasaron:20220406163506j:plain

 

 

 

 

 

 

うちのお庭は白しかないですが、

黄色い水仙もすっごく可愛いですよね💛

 

 

f:id:misasaron:20220406163652j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日お散歩してて、

今のお散歩コースの道沿いの桜はなかなか咲かないなあ、、、

 

 

って思ってたら、一気に咲いちゃうんだよねーーーー

 

 

 

f:id:misasaron:20220406163752j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:misasaron:20220406163821j:plain

 

 

 

 

 

 

 

こっちは近くの公園の桜(^^♪  

コロナ前まではここで地域のバーベキュー大会とかやってましたが、

なくなって、、、今年はどうかな、、、、

f:id:misasaron:20220407141043j:plain



 

 

 

 

 

お散歩終わって家に帰ってきたら

おうちのお庭のお花が待っててくれる(^^♪

 

 

f:id:misasaron:20220329191426j:plain

 

 

 

 

ちょこちょこっとお手入れしてから、

お花を摘んで飾る時間が至福のひとときです♡

 

f:id:misasaron:20220402162246j:plain

 

 

 

 

万年鉢植えのユキヤナギも満開になりましたーーー🎶

ほんとキレイ✨

f:id:misasaron:20220407140711j:plain

 

 

 

 

 

でも、、、

昨日はジムから帰ってきたら、温度あがりすぎて、

パンジーがグッタリしてた(^^;)

これからは毎日お水やり必要かなああ

(まあ旦那さん担当ですけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:misasaron:20220330220831j:plain

 

令和2年自宅2階にて撮影♪

 

ここまで読んでくださった方、

 いつも読んでくださってる皆様

ありがとうございます♡♡♡

 

 

2020年8月13日からランキング参加してます! 

お好きなバナーをクリックして下さると嬉しいです♡

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

 

  

木曜日の女神さま - にほんブログ村