木曜日の女神さま♡/幸せに生きる♪

50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、心豊かに楽しく生きるためのメッセージを綴ります♪

結婚30周年記念の神戸小旅行♡パート2(ホテルオークラと神戸港夜景まで)

「木曜日の女神さま」へようこそ♡

このブログは50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、人生を心豊かに楽しく生きてゆく道しるべみたいなものになれたらいいなあーーーと願いを込めつつ書いております♬

 

☆ホテルのお部屋からの神戸港の様子です🎵 今回2日ともお天気に恵まれて、ほんとよかったです♡ 雨だとこのブログの記事はパート1で終わってた気がする(笑) 

 

 

 

今回は、、、

 

 

結婚30周年記念の神戸小旅行♡パート2ってことで、、、

 

 

 

前回の記事の続きですねっ↓

 

misasaron.hatenablog.com

 

 

 

三田屋さんで美味しいお肉のコース料理を食べたあと、

そこから車で40分ほどかけて、神戸港のすぐそばにある

ホテルオークラ神戸に到着したところからです🎵

 

 

 

 

 

 

旦那さんがチェックインのため並んでます↓

 

 

 

私はロビーで座って待ってました↓  

 

 

 

別にヒョウ柄とかじゃないです(笑)



 

 

 

うちらの階は26階でした♬

 

 

 

お部屋こんな感じーーーー↓

 

 

 

 

 

とっても落ち着くお部屋でしたよ♪  ベッドの寝心地もいいです♪

 

 

 

 

 

冷蔵庫周り(笑) お部屋の引き出しとか、色々探るのが楽しい♬

 

 

お風呂こんな感じーーー↓

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、お部屋から神戸港の夜景はバッチリ見えます↓

 

 

 

横浜にそっくりーーーー(笑) 

 

 

 

 

 

 

拡大してみた↓  あとで、二人でここまでお散歩にゆきましたヨ♬

 

 

 

 

横浜にもこういう観覧車あるんだよねーーー( ´艸`)

 

 

 

 

 

窓からの夜景を堪能したあと、

ホテルを出て、さっそく夫婦で散策♬

 

 

 

湿気もなくて、夜風が気持ちいいーーーーー💛

 

 

5月って昔から最高の季節だと思ってます💛

 

 

 

 

右端のビルがうちらの泊まったホテルオークラ神戸です🎵

左側の建物は写真ではわかりませんが、

音楽にあわせて色が変化してとってもキレイでしたよ↓



 

 

現在神戸ポートタワーは改修工事中のため、すっぽりカバーに覆われてて、

本来の姿が見えないのが残念なんですが、、、

 

でも、プロジェクションマッピング? 

みたいな映像が流れててそれはそれで楽しい↓




 

 

 

 

左端のバイクもかっこいいでしょーーー♬  

神戸は昔からけっこうよく遊びにはくるところなので、

(自宅から車で2時間ちょっとくらいだから)

写真のMOSAICって灯りのところで、何回かお買い物したことはあります♬

 

 

 

ほんとは旦那さんから

下の蒲鉾みたいな(笑)形をしたホテル(オリエンタルホテル)に、

「カクテルとかのめるバーがあるから、行ってみる?」

 

 

って誘われたんだけど、、、

コンタクトレンズがだいぶ疲れてきてたので(笑)

眼鏡だとマスクのせいで曇るのが嫌で、

やめときました、、、ごめんねっ○○君💛

 

 

 

 

でも、、、

 

 

お部屋に戻ってから、、、

 

 

二人で、、、ラブラブしてました(*ノωノ)

 

 

 

ラブラブのあとは私だけいつまでたっても眠れない夜を過ごすんですけど(^^;)

旅先ではほとんど眠れないのも、

当たり前になるとたいしてつらくもなくなるのがすごい(笑)

 

 

 

 

 

では、、、

次の日の朝からは最後のパート3でお楽しみください♪

 

令和2年自宅2階にて撮影♪

 

ここまで読んでくださった方、

 いつも読んでくださってる皆様

ありがとうございます♡♡♡

 

 

2020年8月13日からランキング参加してます! 

お好きなバナーをクリックして下さると嬉しいです♡

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

 

  

木曜日の女神さま - にほんブログ村