木曜日の女神さま♡/幸せに生きる♪

50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、心豊かに楽しく生きるためのメッセージを綴ります♪

50代、旦那さんといつまでアレ(〃▽〃)する?

「木曜日の女神さま」へようこそ♡

このブログは50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、人生を心豊かに楽しく生きてゆく道しるべみたいなものになれたらいいなあーーーと願いを込めつつ書いております♬

 

 

 

☆うちの寝室はリビングと同じようにめっちゃくちゃ陽当たりよすぎて春秋冬は最高なんですが、夏はすさまじい温度に(^^;)

 

 

 

 

 

 

50代、旦那さんといつまでアレ(〃▽〃)する?

 

 

 

って夫婦間のアレのことですけど、、、

 

 

 

 

最近はその最中の体じたいに、

年齢を感じることも多くなってきましたし、

何よりも、そういう欲そのものがどんどん少なくなっていっている

気がします。

 

 

 

 

それでもせっかくご縁があって一緒になった二人ですし、

そういう機会でもなければ、

体に触れ合うこと自体、いつの間にかなくなってく気がしますし、

若い頃のように頻繁ではなくても、お互いにそうしたいと思えるってことは、

夫婦円満の証でもある気がしますので、

 

 

 

 

 

 

 

 

一応、

できるまでするつもりです(笑)

 

 

 

 

まあ、周りでそういう話になると、ほとんどの人そんなこと

ずっと前からしてないっぽいですけどね(^^;)

っていうか私より年齢だいぶ下の人でもそういう人多いですよね。。。

 

 

 

 

 

ていうか、、、うちの旦那さん、

私より10歳も年齢上なんですけど、

 

 

まだ変なサプリとかバ○○○ラ? などに頼らなくても大丈夫なのは、、

 

 

 

たぶん、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さん作、自家製の黒ニンニクを毎日食べてるから✨

 

 

 

 

 

大量につくって、常に冷凍庫にストックしてあります↓

食べてもほとんどニンニク臭くなくて、味はプルーンみたいで、

めちゃくちゃ美味しいです♡



 

 

 

 

 

絶対そうだと思いますね(;'∀')

 

 

 

 

 

なので、もし、旦那さんの元気がなくてさみしい、、、って人は、

別に自家製じゃなくても、普通に売ってると思うので、

ぜひお試しください✨

っていうかあれ、

男性だけでなく女性にも普通に効いてる気がします(笑)

 

 

 

 

 

夫婦ってそういうのなくなってからが

本当の夫婦とかいいますけど、

 

 

 

 

確かに、、、、そうかもしれないし、

いずれはなくなるでしょうが、、、

 

 

 

 

 

あった方が確実に関係性にうるおいはある気がします♡

 

 

 

 

 

あと、、、めっちゃ健康にいいらしいですしね(笑)

 

 

 

令和元年自宅2階にて撮影♪

 

ここまで読んでくださった方、

 いつも読んでくださってる皆様

ありがとうございます♡♡♡

 

 

2020年8月13日からランキング参加してます! 

お好きなバナーをクリックして下さると嬉しいです♡

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

 

  

木曜日の女神さま - にほんブログ村