木曜日の女神さま♡/幸せに生きる♪

50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、心豊かに楽しく生きるためのメッセージを綴ります♪

ハンターのような目線で、ただでさえキレイなのに?ますますキレイに✨

「木曜日の女神さま」へようこそ♡

このブログは50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、人生を心豊かに楽しく生きてゆく道しるべみたいなものになれたらいいなあーーーと願いを込めつつ書いております♬

 

 

 

☆うちの玄関♪ まあまあ広めに作ってあるんだけど、生徒さんの入れ替わりの時間は、これでもワチャワチャしちゃいます(^^;)

 

 

 

 

 

 

あ、キレイっていうのは、、、

 

 

 

ごめんなさい、、、

うちの家のことです(*ノωノ)

 

 

 

 

というのも、、、もともと散らかってたり、狭苦しく見えたり、

視界がゴチャゴチャってするのが

ニガテなので、

 

 

 

お休みの日以外は、毎日のようにきてくれる生徒さんたちからも

「とても20年もたってるなんて思えない」っていわれるし、

 

 

友達からは、「みさの家って何しても映えるから

いいなああああ」、、、っていわれるし、、、

 

 

お母さんも「みさちゃんの家は

いつも片付いていてすごい」

みたいにいわれるし、

 

 

 

ようするに、実際けっこうキレイなわけ♬

 

 

これはリビングだけど、他の部屋も基本床が散らかるとかないです(笑) たまにヨガマット出しっぱなしの時はありますけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

別に毎日目の色変えて(笑)、必死に掃除とか片づけとかしなくても、

そういうふうな部屋の設定だから、

大好きな音楽聴きながら、ちょちょいのちょいで、

お掃除もお片付けも終わってました。

 

 

 

 

 

 

 

でも、よくみると

 

 

キレイ? いや、、、

 

そうでもなーーーい(笑)

 

 

 

あと、、、しまい込んでるうちに、

 

存在すら忘れてたーーーー(◎_◎;)

 

 

みたいな、

 

 

もやもやっとした部分

ちゃっかりあるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

根が大雑把な自分、

 

 

 

ま、こんなもんやろ♥

 

 

 

ていうアバウト精神で生きてるため、

 

 

 

よく観察して、深堀すれば、

 

 

いらないものも、けっこうたまってたんだなあーーーー

 

 

 

って足のケガの間に気づきまくり、

(最近ほぼ完治した模様でダンスも復活です♪)

 

 

 

 

もうそこから捨てることに弾みがつきすぎて、

 

 

 

他に何か捨てれそうな物はないのか!!!!

 

 

 

 

 

って感じで、そこらじゅうを見渡してる

自分の目線がハンターみたいになってて

 

 

 

逆に怖いです(^^;)

 

 

 

 

令和2年自宅2階にて撮影♪

 

ここまで読んでくださった方、

 いつも読んでくださってる皆様

ありがとうございます♡♡♡

 

 

2020年8月13日からランキング参加してます! 

お好きなバナーをクリックして下さると嬉しいです♡

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

 

  

木曜日の女神さま - にほんブログ村