木曜日の女神さま♡/幸せに生きる♪

50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、心豊かに楽しく生きるためのメッセージを綴ります♪

息子&彼女さんにほんのちょっとジェラシー(^^;)

「木曜日の女神さま」へようこそ♡

このブログは50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、人生を心豊かに楽しく生きてゆく道しるべみたいなものになれたらいいなあーーーと願いを込めつつ書いております♬

 

 

 

 

☆息子からラインでおくられてきたスペインのバルセロナにあるサグラダファミリアのお写真♪ うちらはいつも通り、近所の実家に集まって宴会してました(^^;)

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウイークをめいいっぱい使って、彼女さんのいるフランスから

ロンドン&スペインを二人でめぐってきた息子はん♬

 

 

 

 

私とのフランス旅行からかえったあと、今度は

スペインのサグラダファミリアに行こうって話してたんだけど、、、

コロナ禍がはじまった年に彼女さんと同棲し、、、

 

 

 

 

今回、、、

 

息子は彼女さんと行ってしまいましたーーーーー(笑)

 

やっぱ、、、すごくないーーーー???

 

 

 

 

 

 

中も圧巻です↓

 

 

 

 

 

 

だいぶ前ですが、NHKで日本の技術者の方がこちらの現場監督? みたいな番組やってて、

その真摯さに胸をうたれた覚えがありますが、、、

 

 

 

 

 

生でみたら感動もひとしおなんでしょうねええええええ。。。。

 

 

 

 

私と息子はふたりでイタリア、フランスと順番に旅行してて、

こちらのサグラダファミリアが完成間近ってことで、

息子はなぜか

 

「完成する前に行かないと、、、」

 

 

ってよくわかんないけど、私をあおって(笑)きてた気もするんですが、

コロナがはじまった年に彼女さんと同棲をはじめて、

それどころじゃなくなったわけで(^^;)

 

 

 

 

旦那さんも、、、、まだ結婚が決まったわけじゃないのに、、、

 

 

 

「新婚旅行みたいやなあ(#^.^#)」

 

 

 

って言ってました。。。。

 

 

 

 

 

 

空も、、、スペインっぽいですねーー✨

 

 

 

 

今回うちらのGWはお庭の整備に旦那さんが奮闘してたため、

どこにも旅行などしてなくて、

いつも通り妹夫婦が実家に帰ってきたから、

みんなで集まってお寿司とかお肉とか食べて大宴会はしてましたが、

 

 

 

 

みんなに息子から届いた写真をみせて、しゃべってるうちに、

ほんとは私と行くはずだったのに、、、と

ほんのちょっとジェラシー感じてしまった52歳の母です(笑)

 

 

 

 

 

 

まあ、息子が自分で稼いだお金で行ってるんだし、

無事に帰ってきてくれたから、それだけでいいんですけどねーーーー🎵

 

令和2年自宅2階にて撮影♪

 

ここまで読んでくださった方、

 いつも読んでくださってる皆様

ありがとうございます♡♡♡

 

 

2020年8月13日からランキング参加してます! 

お好きなバナーをクリックして下さると嬉しいです♡

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

 

  

木曜日の女神さま - にほんブログ村