木曜日の女神さま♡/幸せに生きる♪

50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、心豊かに楽しく生きるためのメッセージを綴ります♪

カリモク家具のダイニングテーブルを購入しました♡♡♡

「木曜日の女神さま」へようこそ♡

このブログは50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、人生を心豊かに楽しく生きてゆく道しるべみたいなものになれたらいいなあーーーと願いを込めつつ書いております♬

 

 

☆うちが買ったのはこれと同じですが、サイズは少し大きくなります♬ 注文制作なので家に来るのは6月らしいです(^^;)

 

 

 

 

 

GW終わってしまいましたねーーー(;'∀')

3日に妹夫婦が実家に帰ってきたので、うちらも実家でご馳走になりましたが、

弟夫婦は香港のディズニーランドに、息子は彼女さんとヨーロッパ旅行してました。

息子は昨日帰ってきたばかりですが、、

無事に帰ってきてくれて何よりです(笑)

 

 

 

妹から♬

 

 

弟夫婦から♬

 

 

 

私は前半は5月1日まで入院していたこともあり、体調はイマイチでしたが、

5日お天気がよかったので、滋賀の大津にあるカリモク家具

ショールームに夫婦でおでかけしてきました✨

 

 

 

過去記事も参考にどうぞ↓

misasaron.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

いつもの琵琶湖沿いもGWでかなり混んでました↓

 

 

 

 

 

SNSで有名になった鳥居です(笑)

 

 

 

うちらからすると、あまりにも見慣れててなんとも思わないのですが、

 

 

 

鳥居の前に白髭神社があって、ここの高台にのぼって、とにかくみんなあの鳥居を撮影したいらしいです(笑)

 

 

 

 

 

いつものあどがわの道の駅で、美味しいお弁当を買って、

琵琶湖みながら食べたりしてるうちに、

 

 

 

 

 

2時間ちょっとでカリモク家具の大津ショールームに到着ーーー♬

 

 

 

 

 

旦那さんが以前一人で下見しに行った時に撮ってくれた写真♪

 

 

 

 

 

中はこんな感じでーす。ゆったりしてます♡

 

 

 

だれもいない時をねらって撮ってますが、

他にも5組?くらいお客様いらっしゃいました。

 

 

 

 

このテーブルが気に入った旦那さんでしたが、、、

足が細すぎるかな、、、って私は思いました。

 

 

 

 

 

 

 

色々迷いましたが、けっきょく、こちらに決定しました✨

 

 

色も形もこれと同じですが、

サイズは少し大きいのを頼みました♬

 

 

 

 

お値段はダイニングテーブルだけで24万ちょいで、、、

 

 

けっこうしますが(^^;)

 

 

 

可愛いです♡♡♡

 

 

 

 

椅子も色々試してみましたが、、、

 

 

けっきょく、すごく気に入った椅子が見当たらず(うちは主流の布張りのシートじゃなく、今と同じ木がむき出しのを求めていたので、品数がなかった)

 

まあ、ここで買わなくても他の家具屋さんでボチボチ探してゆけばいいか、

 

 

ってなって、ダイニングテーブルだけ購入となりました♬



 

 

受注生産なので、テーブルが家にくるのは6月に入ってからと

いうことで、、、今から楽しみにしてます✨

 

 

 

 

令和2年自宅2階にて撮影♪

 

ここまで読んでくださった方、

 いつも読んでくださってる皆様

ありがとうございます♡♡♡

 

 

2020年8月13日からランキング参加してます! 

お好きなバナーをクリックして下さると嬉しいです♡

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

 

  

木曜日の女神さま - にほんブログ村