木曜日の女神さま♡/幸せに生きる♪

50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、心豊かに楽しく生きるためのメッセージを綴ります♪

更年期世代の睡眠のお悩みに、私が選んだサプリの効果♪

「木曜日の女神さま」へようこそ♡

このブログは50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、人生を心豊かに楽しく生きてゆく道しるべみたいなものになれたらいいなあーーーと願いを込めつつ書いております♬

 

 

 

 

 

 

現在52歳の私、、、めっちゃ元気ではありますが、

2年か3年ほど前から、少しずつ、

「おお、、これは更年期の症状かも、、、」

って思うようなことがでてきました。

 

 

 

一番顕著なのは、夜寝ているときに大量の寝汗を

かくようになって、夜中に一度はパジャマを着替える、、、

 

 

これですね。。。

 

 

 

といっても、別に毎日じゃないし、、、着替えるのは一回くらいだし、

着替えたらすぐ朝まで寝れるから、

たいした悩みってほどでもなかったんだけど、、、、

 

 

 

 

自分だけじゃなく、多くの人の

悩みになってしまうのは、、、

 

 

 

睡眠だと思うんです。

 

 

 

 

旅先では全然眠れないタイプの自分だけど、

家では10分もたたないうちに寝るのが常だったし、

 

夜中にトイレに起きたとしても、すぐまた爆睡できてたから、

 

 

 

 

更年期世代になって、一番

 

 

「これは、、、やばいかも、、、どうしよう、、😖」

 

 

って思ったことは、、、

 

 

 

 

 

寝つきが悪くなったことだったんです。

 

 

 

 

あと早朝覚醒などしてもう一度寝ようとしても眠れないのも

けっこうつらいですよねーーー(◎_◎;)

 

 

 

 

 

 

でも、、、私はウダウダ悩むのは苦手な人なので(笑)

 

 

 

さっそく睡眠に効くと噂のあるサプリを色々試してみることにしました♪

 

 

 

病院にいったり、薬のむほどでもなかったしねーーー♪

 

 

 

 

 

 

で、、、自分に一番よく効いて、今も毎日のんでるのが、

 

 

 

こちら山田養蜂場

ローヤルゼリーです↓

 

 

 

商品内容は一緒ですが、

こっちのアルミパウチに入ってる方が少しお安いです↓

 

 

 

 

 

もう3か月以上規定の数である毎日3粒のんでますが、

毎日めっちゃ寝つきいいし、

 

 

 

 

 

はじめてのんでみた、次の日くらいから、

睡眠に対する効果を確認できたので、

めちゃくちゃオススメですね。。。

 

 

 

 

 

他の効果はあまりわかりませんが(笑)

 

私がとにかく気にしてたのは、睡眠だけだったので、

 

 

このサプリとこのサプリを販売してくれてる

山田養蜂場さんには感謝しかないです♡♡♡

 

 

 

 

お値段は1か月で7000円ちょっとしますから、そこまで安くは

ないかもしれないけど、、、

睡眠で悩んでるくらいなら、一度試してみてはどうかなーーーって思って

この記事を書きました♪

 

 

 

 

令和2年自宅2階にて撮影♪

 

ここまで読んでくださった方、

 いつも読んでくださってる皆様

ありがとうございます♡♡♡

 

 

2020年8月13日からランキング参加してます! 

お好きなバナーをクリックして下さると嬉しいです♡

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

 

  

木曜日の女神さま - にほんブログ村