木曜日の女神さま♡/幸せに生きる♪

50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、心豊かに楽しく生きるためのメッセージを綴ります♪

でも先生お元気そうにみえますねえだって(笑)

「木曜日の女神さま」へようこそ♡

このブログは50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、人生を心豊かに楽しく生きてゆく道しるべみたいなものになれたらいいなあーーーと願いを込めつつ書いております♬

 

☆近所の実家のグランドピアノです♪ 病後はずっとラウンジピアノばかり弾いてましたが、やっとクラシックも弾けるようになってきました🎵

 

 

 

 

 

 

3か月ぶりに自宅ピアノ教室再開して、

ようするに、3か月間は生徒さんのテキスト類の注文も

全くなかったってわけなのですが、

このあいだ超久々にラインでテキスト注文したんです。

 

 

 

いつも舞鶴からわざわざ無料で配達してくれるうえに、

お値段も講師価格で少し値引きしてくれてる(内緒です)

K社の店長さんが

 

 

 

「先生、、、えらい久しぶりですねーーーー」

 

 

 

って玄関先でいってきて、、、

長いつきあいなんで、

 

 

 

、、、実は体調をくずして3か月も教室休んでたんです、、、

 

 

 

って一応簡単に説明したら、

 

 

 

「ええええっ」

 

 

 

 

って玄関先でかなり驚いた様子で、

私の姿をあらためて見て、、、

そのときは暑くてマスクなんてしてなかったんですが、

 

 

 

「でも、、、先生、、お元気そうにみえますね????」

 

 

 

っていわれてしまいました(笑)

 

 

 

 

うん。まあね(笑)

 

 

 

 

なんか友達からも、、、

 

 

「肌の色つやがいいねええええ」

 

 

とか

 

 

「見た目、ぜんぜん病気ってわかんないね(^^;)」

 

 

とかいわれ、、、、

 

 

 

 

いや、、、5月はじめの頃は、以前とけっこう違ってたはずなんだけど、

 

 

 

だいぶもとにもどってきただけなんだけどね。。。

 

 

 

 

 

 

というよりも、、

体にいいこといっぱいやりすぎて、、、

(多分人がきいたらあきれるくらいお金かけてます(^^;))



 

前よりさらに全体的に

よくなってきてる気がするんですけど????

 

 

 

 

っていうか世の中のたくさんの方々をみまわしてみて、、、

あなたたち完璧な健康体じゃないかもしれませんが、、、

ほとんどの方は別にたいした(笑)病気でもないんでしょ???

 

 

 

 

 

じゃあ、もっと元気だしてください✨✨✨

 

 

って逆に応援したくなる自分なのでした✨✨✨

 

 

 

令和2年自宅2階にて撮影♪

 

ここまで読んでくださった方、

 いつも読んでくださってる皆様

ありがとうございます♡♡♡

 

 

2020年8月13日からランキング参加してます! 

お好きなバナーをクリックして下さると嬉しいです♡

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

 

  

木曜日の女神さま - にほんブログ村