木曜日の女神さま♡/幸せに生きる♪

50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、心豊かに楽しく生きるためのメッセージを綴ります♪

両家顔合わせの日取りも決まっちゃってーーー

「木曜日の女神さま」へようこそ♡

このブログは50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、人生を心豊かに楽しく生きてゆく道しるべみたいなものになれたらいいなあーーーと願いを込めつつ書いております♬

 

 

 

☆息子と二人で東京遊びにいった帰り横浜のタカノフルーツパーラーでお茶したときのお写真♡私はフルーツサンドが大好物なのです♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのときはもち、デザートも頼みましたよ(笑)

 

 

 

 

あ、、、なんかタイトルとあんま関係ないお写真からはじまりましたが💦

 

 

 

いや、関係はあるんです、

 

だって息子のことだから(笑)

 

 

 

 

そう、、タイトルにありますとおり、

7月にパリ留学から彼女さんが戻ってきたこともあり、

とうとう両家の顔合わせの日程が決まったのです✨✨✨

 

 

 

 

 

息子からのライン↓

 

 

 

 

 

私が一応(笑)病気中なので、住まいのある大阪ではなくさらに近い京都に

してくれました( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初うちの旦那さんが全部払うのかなって思ってたんだけど、

彼女さんの弟さんと妹さんも参加するっていってたから折半かも、って思い、

ネットで調べたら最近は新郎新婦側が払うとか書いてあって、

きいてみたら、やっぱ息子らが払ってくれるっぽいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

顔合わせできるかどうかは、

体調次第かな、って話してたけど、

毎日3食爆食してますし(笑)

この調子だとたぶん大丈夫そうです。。。

 

 

 

 

***************************************

 

 

 

じつは、病気になってからずっとお世話になってる(とはいっても

もう2.3か月に一度くらいしか通わなくていいんですけど)

今の地域の病院以外に、良さそうなクリニックを大阪にみつけて、

セカンドオピニオンってわけじゃないけど、

相談がてら行ってみたいと思ったんです♬

 

 

 

 

私は今はお薬のんでますし、そのおかげで?ここまで元気ってこともありますが、

お薬で完治するわけではないらしいし、多少の副作用はありますから、

いつかはお薬やめたいんですよね。

この病気になる前までは、お薬なんてほとんどのんでこなかった人だし、

セルフケアも続けてますが、

お薬に頼らない体に優しい治療法も色々試してみたいですから。

 

 

 

 

 

それで、最初にいくときは息子についていってもらおうと

お願いしたら、

 

 

平日は木曜日が私のピアノ教室お休みだから

わざわざ木曜日に会社休んでついてきてくれるって

言ってくれました↓

 

 

 

 

 

 

 

けっこう大阪駅から難しそうな気配だったので、

息子がついてきてくれるなんて、

ほんと心強いです( ;∀;)

 

 

 

 

小さなころから、ずっと優しくて仲良しだった息子、

高校生になっても大学生になっても就職してからも、

まるで恋人のように2人でも遊びにいったり旅行にいったりしてたけど、

 

 

 

これはドバイの空港かな?

 

 

 

 

 

そんな息子が大学時代からずっとつきあってきた超素敵な彼女さんと

これから新しい人生を踏み出すんだと思うと、

胸がいっぱいになります✨✨✨

 

 

 

 

顔合わせの記事、また書きますね(#^.^#)

 

 

 

令和2年自宅2階にて撮影♪

 

ここまで読んでくださった方、

 いつも読んでくださってる皆様

ありがとうございます♡♡♡

 

 

2020年8月13日からランキング参加してます! 

お好きなバナーをクリックして下さると嬉しいです♡

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

 

  

木曜日の女神さま - にほんブログ村