木曜日の女神さま♡/幸せに生きる♪

50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、心豊かに楽しく生きるためのメッセージを綴ります♪

楽天で買ったジャムのセットがめちゃ気に入ったので紹介♪

「木曜日の女神さま」へようこそ♡

このブログは50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、人生を心豊かに楽しく生きてゆく道しるべみたいなものになれたらいいなあーーーと願いを込めつつ書いております♬

 

 

 

 

 

☆9種類のうちの一部♪ 色んな味が楽しめるのと、瓶も小さめなので、味に飽きてカビがはえるってこともなさそうなところもすっごい気に入ってます♪

 

 

 

 

私は土日は旦那さんとコーヒーをのみますが、

平日の午前の家事が終わったひとときには、

紅茶をのむのが日課なんです♪

 

 

 

 

 

 

で、、、このジャムを買うまでは紅茶に

山田養蜂場のはちみつ漬けをあわせてたんですが、

 

 

こういうの↓

 

 

 

 

 

ちょうどそのはちみつがなくなったので、、、

 

 

 

今回楽天でこちらのジャムを購入してみたんです↓

 

 

 

 

 

 

 

私はお得なので9種類の買ったけど、

2種類とか他にも色々商品がありましたよ↓

 

 

 

 

 

 

こちらのジャム、

無添加、無加水って書いてあるとおり、

手作り感たっぷりで、

とにかく自然の甘みで美味しいのと、

味の種類も多くて、色々楽しめるので

すっごい気に入ったんです♪

 

 

 

紅茶にめちゃくちゃあいますしねーーー♡

 

 

 

 

 

上からみたところ↓  (ちょっとパッケージは素朴(笑)

 

 

 

まだ全種類食べたわけじゃないけど、

イチジクが濃厚ですっごい美味しかったです!!!

 

 

 

 

 

 

 

梅が美味しいけど、少しすっぱいので、イチジクの前に食べたり、

あと混ぜたりすると、、、これまたイチジクの甘さ際立ちます♡



 

 

 

こっちはポンカンで、ツブツブした食感がたまりません↓

 

 

 

 

あとプラムも美味でしたよーーー♪

 

 

 

でも、一番感動したのはイチゴかも。。。。

 

 

 

 

旦那さんにも色々味見させてあげたんだけど、

やっぱりイチゴが普通のと違うって喜んでました♡♡♡

 

 

 

まだ、変わり種のバナナとか一番食べたい白桃が残ってるので、

今からワクワクです♡♡♡

 

 

 

 

 

 

じつはーーーー

 

 

このブログをはじめて4年ほどすぎ、、、

今回はじめて楽天アフィリエイトのIDってのを設定して、

この紹介記事に挑戦してみました♪

 

 

 

意外と簡単にできるって知って設定してみたけど、、、

機械オンチすぎて、ちゃんとできてるのかよくわかりません(^^;)

 

 

 

 

まあ、別に

できてなかったらできてないで、

とにかくこのジャムが気に入ったから紹介できるだけでも

いいか、、、みたいな感じです(笑)

 

 

 

 

 

令和2年自宅2階にて撮影♪

 

ここまで読んでくださった方、

 いつも読んでくださってる皆様

ありがとうございます♡♡♡

 

 

2020年8月13日からランキング参加してます! 

お好きなバナーをクリックして下さると嬉しいです♡

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

 

  

木曜日の女神さま - にほんブログ村