木曜日の女神さま♡/幸せに生きる♪

50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、心豊かに楽しく生きるためのメッセージを綴ります♪

今じゃなくてどうする⁉

「木曜日の女神さま」へようこそ♡

このブログは50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、人生を心豊かに楽しく生きてゆく道しるべみたいなものになれたらいいなあーーーと願いを込めつつ書いております♬

 

☆先日生徒さんからいただいたミニトマト♬ 「めぐみでぃトマト」といって、私は知らなかったんだけど(笑)地元では割と有名らしく、皮がすごく柔らかくて、食感も味もとってもよかったですヨ♡

 

 

 

 

 

 

 

子供が小さい頃が一番楽しかったとか、

幸せだったーーとか、

あの頃に戻りたい(遠い目)

みたいなこと言う人ってけっこういるけど、、、

 

 

 

 

 

 

 

え、、、、今、、、そんな楽しくないの?

 

ってびっくりしちゃう(^^;)

 

 

 

 

 

 

なんとなく気持ちはわかるけど(←ほんまか?)

 

 

でも、、、

 

 

 

私たちは今にしか生きられないから

 

 

今この瞬間を、一番大切にしたいと思ってる♬

 

 

 

 



 

 

 

 

違う生徒さんからはユニバのお土産と新じゃがもいただいたんだけど、来週あたりうちの旦那さん、ジャガイモの収穫を控えてます(笑) それでもちゃっかりいただいちゃってる(笑)

 

 

 

 

 

 

逆にいえば、、、

 

 

過去がどんなであったとしても、、、

 

 

 

今ここから画面を切り替えるように

がらっと人生変えることも可能ってことだよね💛

 

一気にお金持ちになるとかそういう話じゃなくて、

どっちかっていうと、精神的なことだよ♪

 

 

ここにも書いてあるけど↓

misasaron.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

もちろん、

たまに過去を思い出して、そこから勇気をもらうことは

とっても素敵なことだけど、、、

 

 

 

 

 

今あなたのそばにいてくれるのは

過去じゃなくて今でしょ♬

 

 

 

 

生きていれば、、、

あなたのそばに今は絶対あるでしょ♬

なんてすごいことなんでしょうって思わない?

 

 

 

 

あなたは何する?

 

 

決めるのはあなた♬

 

 

 

 

大きいとか小さいとかどう思われるとか流行りとかは関係ない、

あなたにしかわからない、あなたの心が一番喜ぶことしよう♡

 

 

 

 

今が輝きだすと元気もみなぎってきて、

あなたの人生そのものが、生き生きしてくるよ💛

 

令和2年自宅2階にて撮影♪

 

ここまで読んでくださった方、

 いつも読んでくださってる皆様

ありがとうございます♡♡♡

 

 

2020年8月13日からランキング参加してます! 

お好きなバナーをクリックして下さると嬉しいです♡

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

 

  

木曜日の女神さま - にほんブログ村