木曜日の女神さま♡/幸せに生きる♪

50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、心豊かに楽しく生きるためのメッセージを綴ります♪

旦那さんのお誘いを断って後悔したこと( ;∀;)

「木曜日の女神さま」へようこそ♡

このブログは50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、人生を心豊かに楽しく生きてゆく道しるべみたいなものになれたらいいなあーーーと願いを込めつつ書いております♬

 

 

☆毎年勝手に咲く、うちのお庭のミニバラちゃん♪  うちにはバラはこれしかなくて、今が最盛期です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、今年のゴールデンウィークに、夫婦で京丹後にデートしてきた

記録をブログに書いてましたが↓

misasaron.hatenablog.com

 

 

 

 

あのとき、、、、

 

 

駐車場にいたガイドさんが教えてくださったんだけど、、

 

一面に広がる浜の中でも、

 

鳴き砂のよくきこえるスポットみたいな場所があって、

 

 

 

 

そこに行くために、

 

一番近いルートは、、、

 

 

 

砂浜が海に浅く侵食されて、裸足にならないと

 

足が濡れてしまうような部分をどうしても通らないといけなくて、

 

 

 

写真でわかりますかね、、、左側の浜と右側の浜が分断されてる様子↓



 

 

で、私の足元はストッキングにスニーカーだったので

この格好でした↓

 

 

 

いや、無理でしょ、、、濡れるし、、、

 

 

 

 

遠回りだけど、むこうからぐるっと

まわりこむしか方法がないって言ったんだけど、

 

 

 

 

旦那さんは

 

 

「俺が靴を脱いで、裸足になって

みさをおんぶしてゆけば

ここを渡れる」

 

 

って言ってきたんですよ。

 

 

 

それをきいた私は

 

 

 

「えーーーーーーーーー😨、、、、あ、、、あぶない、、、」

 

 

 

 

って言ったんだけど、

 

旦那さんはよほど近道したかったのか(;'∀')

 

 

「大丈夫大丈夫」

 

 

みたいに言ってきたの(笑)

 

 

 

 

 

 

でも、、、そのとき

 

けっこう周りに人がいたし、、、

 

 

だれもそんなことまでして、

 

そこを横切ってる人はいなかったし、、、

 

 

 

 

何より、もし、、、バランスでも崩して、

 

そこに二人で倒れこんだりしたら、、、

 

 

 

服も濡れるし、恥ずかしすぎるし、、、

 

 

けっきょく、、、

 

 

 

「やめとくわ(-_-;)」

 

 

 

って言って、、、二人で迂回して

 

まあ、無事に鳴き砂のよくきこえるスポットのある

 

 

浜にたどり着いて、

 

ちゃんと鳴き砂も堪能してきたんだけど、、、

 



 

 

 

 

帰ってきて、だいぶ時間がたってからね、、、

 

 

 

そんな人目なんか気にしないで、

 

 

おんぶしてもらったらよかったな、、、って思ったの。

 

 

 

 

 

もし、倒れてたとしても、、、

 

 

そりゃあ恥ずかしさはマックスだろうけど、、、

 

 

忘れられない思い出になっただろうし、、、、

 

 

 

 

別に普通に家でおんぶしてもらうことなんていくらでもできるけど、

 

 

 

 

ドキドキ感と注目度満点の

 

 

あの瞬間は、、、もう二度とこないから、

 

 

 

人目を気にして、ただ恥ずかしいからってだけで、

 

 

せっかくのよい?提案を断ってしまった自分を、

 

 

ちょっと残念に思ってます(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

ただでさえ楽しい時間だったけど、

 

もしおんぶしてもらってたら、、、

 

もっともっと、倍以上に楽しかった気がするよ。。。。。

 

 

 

令和2年自宅2階にて撮影♪

 

ここまで読んでくださった方、

 いつも読んでくださってる皆様

ありがとうございます♡♡♡

 

 

2020年8月13日からランキング参加してます! 

お好きなバナーをクリックして下さると嬉しいです♡

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

 

  

木曜日の女神さま - にほんブログ村