木曜日の女神さま♡/幸せに生きる♪

50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、心豊かに楽しく生きるためのメッセージを綴ります♪

私の実感による波動(笑)が高そうな場所ーーー♬

「木曜日の女神さま」へようこそ♡

このブログは50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、人生を心豊かに楽しく生きてゆく道しるべみたいなものになれたらいいなあーーーと願いを込めつつ書いております♬

 

 

☆コロナ前、旦那さんとお泊りしたウェスティンホテル大阪のロビーラウンジ♬ 奥にレストランがあってそこで窓からの緑を眺めながら朝食をとりました♬ ここも絶対波動高いはず(笑)

 

 

 

 

 

私、、、実は、波動の意味よくわかってないので、申し訳ないけど(^^;)

 

 

霊能力者みたいな人じゃなくて、、、

一般の方が、なんとなく本能的に感じる気配、くらいなもんで

 

たいして間違ってもいないのではないかと思ってます。

 

 

 

で、、、高いってのは、、、よさげ、、、、ってくらいの意味でしょう⁈

 

 

 

そんないい加減な。。。って、呆れられる方もいるかもしれませんが、、、、

 

 

 

 

自分感じる専門家(笑)なので、、、

 

そこで感じたことに関しては、、、絶対の自信があります。。。。

 

 

だって、、、そう感じるんやもーーーーーん、、、、みたいな(;'∀')

 

 

 

 

 

 

 

では、いってみましょう♡♡♡

 

 

私の実感による、波動が高そうな場所ーーーーー♬

 

 

 

 

 

 

1.  神社  

 

特に山とか森とか緑いっぱいで、お手入れが行き届いていて、

人がたくさんいらしてお参りしてるような神社さいこー♬

 

 

伊勢神宮とか出雲大社とかマジ最高ですけど、、、

別にそんな大きくなくても、キレイに整ってるところは、

心がスーーーーーーっと洗われるような感じになります♬

 

 

 

 

下の写真は母と妹と三人で行ってきた京都北野天満宮でのお写真↓

光がありえないほど映るのも特徴♡



 

 

 

2.  キレイな一流のホテル

 

特にロビーラウンジ

 

そこにいるだけでも豊かな気持ちになってくるのに、

まったりお茶とかしてたら、さらに満ち足りてくる♡♡♡

そういうところの椅子とか絶対座り心地いいしねーーー♬

 

 

 

 

 

友達と2人でランチした大阪の帝国ホテルのラウンジ↓

生演奏が素敵で、緑も多くて開放感抜群でしたよーー♬

 

 

 

 

 

こちらは滋賀の星野リゾート泊まったときのお写真↓ ゆったりリッチな空気感にあふれてました♡



 

 

 

3.  コンサート会場

 

野外だとさらに最高ですねーーーー♬

演奏してない時もすでにいいんですが、

演奏がはじまると波動もさらに高まります!!!

演奏者さんも会場にいるお客さんのお顔もキラキラと輝いてるでしょーーーーー♬

素晴らしい演奏だと、、、波動って言葉なんかじゃ足りなくて、

会場全体が異次元空間みたいになりますね♡

 

 

 

旦那さんと行った大阪フェスティバルホールでの高中正義のコンサート、終わった直後の会場の様子↓

 

 

 

 

4.  美術館

 

 

今まで色んな美術館行ってきたけど、

 

フランスパリのルーブル美術館行ったときの、特に館内の、

 

あの波動の高さは異常だった気がする↓

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 



 

 

 

そのあと、オルセー美術館も行ったけど、

 

ルーブルの方がものすごく高く感じました。。。

 

なぜだかはわかりません(笑)

 

 

 

 

5.  デパート

 

残念ながら人気がないところはあまり感じられません。。。(^^;)

 

 

あと、、人気があっても、すごく感じるところと、

あまり感じられないところがあり、、、

そちらもなぜだかわかりません(笑)

 

 

 

 

 

6.  空港

 

 

なにかが切り替わるすごい場所だよね、、、

あんなにテンションあがる場所もそうそうないのに、、、

コロナ流行ってから、、、、行ってないなああああ、、、、、

 

 

フランス帰り時の成田空港↓

 

 

 

 

 

7.  

 

 

自分は海がそばにある土地で育ったので、海はもともと特別なんですが、、、

打ち寄せる波って、、、

地球を一番感じられて、見てるだけでも生命力がみなぎってくる、、、、

 

 

 

この間のGWで行った琴引浜↓

 

 



 

 

8. 渓流

 

 

青森の奥入瀬渓流を家族で散策した時、

感動するくらいの波動感じました(笑)

 

住んでたのがもう20年以上前で、アルバムにはあるけど、

スマホの写真はないのが残念ですが、、、、

また行きたいなあーーーーー♬

 

 

 

 

 

 

9.  山

 

とくに富士山サイコー♬

 

旦那さんと若い頃に一回だけ旅行して途中まで

のぼってきたけど、、、

 

見てるだけでもどれだけ心が勇気づけられることでしょう。。。

富士山が見える県に住んでる人が心底羨ましいです。。。

 

 

 

 

 

、、ま、でも、、そんな普段は行けないところでなくても、、

 

とにかく美しい自然のいっぱい広がってるところは、

基本的に波動高いですよね♪

 

 

春のお散歩コースでのお写真↓





 

 

 

10. ジム

 

 

もう15年くらい、午前中日課のように通ってるけど、、、、、

 

 

3年ほど前から通ってる今のジムは特に高いと思う♬

 

 

 

きてる人やスタッフさんたちが、素敵な人ばかりっていうのも

影響が大きいとは思うんだけど、、、

 

 

 

特にスタジオレッスンみんなで楽しくやってるとき、

スタジオの空気に清々しい一体感と、

みなぎる躍動感みたいなの感じます♡

 

 

 

お揃いの新作ダンスシューズで踊りまくる日々↓

 

 

 

 

11.  お祭りとか、、発表会とか、、イベント時、、、

 

 

さいころは城跡のある神社のすぐそばに住んでたから、

毎年お城まつりとか参加してて、、、

なんかわかるんよねーーーー、

そういうのが人生でもすっごい大事だってねーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、、、番外編だけど、、、

 

うちの家とお庭、、、絶対波動高いはず(笑)

 



 

お庭ではいつも様々な小鳥が麗しいお声でさえずってて、、、

春は蝶々がお花の周りをひらひらとんでて、、(蝶々は触れませんけど(^^;))

家の中の観葉植物も元気いっぱいだし、

家の中の住人(うちら夫婦)もいまのところ、

元気いっぱいだもーーーーん♬

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

波動高い=パワースポット=福が来る  

 

みたいな感じだと勝手に思ってます(笑)

 

 



だからうちにピアノ習いにきてくれてる

生徒さんやお母さまたちも、、、

波動高くなって帰ってくれてると

信じてます←ほんまかいな(;'∀')

 

 

 

 

 

 

令和2年自宅2階にて撮影♪

 

ここまで読んでくださった方、

 いつも読んでくださってる皆様

ありがとうございます♡♡♡

 

 

2020年8月13日からランキング参加してます! 

お好きなバナーをクリックして下さると嬉しいです♡

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

 

  

木曜日の女神さま - にほんブログ村