木曜日の女神さま♡/幸せに生きる♪

50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、心豊かに楽しく生きるためのメッセージを綴ります♪

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

息子と彼女さんは私のスーツケースを持って嵐のように去っていった・・・

「木曜日の女神さま」へようこそ♡ このブログは50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、人生を心豊かに楽しく生きてゆく道しるべみたいなものになれたらいいなあーーーと願いを込めつつ書いております♬ ☆今回彼女さんからいただいたお菓子(^^♪ いつも美味しくてオ…

お掃除張り切る(笑)旦那さんとソワソワする私♬

「木曜日の女神さま」へようこそ♡ このブログは50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、人生を心豊かに楽しく生きてゆく道しるべみたいなものになれたらいいなあーーーと願いを込めつつ書いております♬ ☆明るいエネルギーのあふれる、こちらの玄関で若い二人をお待…

褒めるなら一人のときにしてほしい(^^;)

☆ここのところ、旦那さんが毎日のように小玉スイカ収穫してくるから、デザートはスイカばっか食べてます。。。。カブトムシになった気分。。。 私、、、、おそらく母の幼い頃からの徹底的な教育のせいだと思うけど、小学生の3年生のあたりから、中学卒業する…

バルミューダ扇風機の使い心地と旦那さん作夏の色々♬

リビングの二台目扇風機として、、、オシャレで有名なバルミューダの扇風機を買ったんですよねーー♬ というのも、、、 うちのリビングダイニングはけっこう広いので、エアコンは天井にはめ込み式で、かなり大容量ですぐ冷えるから、エアコンをつけてる時は扇…

旦那さんとお蕎麦食べに行って元気復活🎶

☆今回行ったお店の看板です♬ まだできたばかりの新しいお店です♬ お昼はお蕎麦がメインで夜は居酒屋風になるみたいです♬ 先日の安倍元総理の事件があまりにも衝撃的すぎて痛ましく、あのニュースからなんだかいつもの自分じゃなくて戸惑ってる感じの記事を書…

安倍さんの事件のショックが大きすぎて、、、

☆春に近くの公園で撮影した桜、、、色々な考え方の違いはあるだろうけど、安倍元首相は日本のために懸命に力を尽くしてくれていたと思っています。。。 安倍元総理が銃撃されて助からなかった事件、、、事件を知ったのは、金曜日、ジムから帰ったお昼前くら…

私の理想実現率は現在80%くらい(笑)

「木曜日の女神さま」へようこそ♡ このブログは50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、人生を心豊かに楽しく生きてゆく道しるべみたいなものになれたらいいなあーーーと願いを込めつつ書いております♬ ☆新婚の頃は幸せには違いないけど、理想実現率は今よりずっと…

大人のバレエレッスンでコンプレックスが・・・

☆バレエレッスンといってもみんな初心者なので、レオタード(?)とか薄いタイツとかは、まだだれも着てません(笑) 私も今のところこういういつものジムウエアでやってます♬ 前も書いたけど、少し前から今のジムのスタジオを使って、別料金が必要だけど(一回10…