木曜日の女神さま♡/幸せに生きる♪

50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、心豊かに楽しく生きるためのメッセージを綴ります♪

スピグッツとか必要ないわけ(^^♪

「木曜日の女神さま」へようこそ♡

このブログは50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、人生を心豊かに楽しく生きてゆく道しるべみたいなものになれたらいいなあーーーと願いを込めつつ書いております♬

 

☆こちらのジム通い用プーマのボアアウター、、、すっごい評判いいんですが、長年着てたらさすがにゴワゴワ感でてきた(;'∀')

 

 

 

 

 

たまに、、、手首に数珠?みたいなのつけてたり、

なんか巨大な首飾りみたいなの(笑)つけてたりする人て

いるでしょ。

 

 

 

ああいうスピグッツっぽいのは、おそらく

運をよくするとか、、、やっぱ金運とかが多いのかな???

そういう系なんだと推測してます。

 

 

 

 

何を信じようが人の勝手だから何も言ったことないし、

効果あるって思ってたら実際効果ある人だって普通に

いると思うのですが、

 

 

 

あれって、、、金運だけじゃなく、色々なのそろえたりしたら、

けっこうな金額いきそうな気配しません?

あと、、、肌身離さずつけてないとダメな気がするとか、、、

そのうちなりそうな気配しません?

 

 

 

 

なに一つそういう類のつけなくても(普通のアクセサリーは好きですが♡)

だれからも驚かれるくらい圧倒的に運がいい私からすれば

もっと簡単でお金もいらず最強な方法があると教えてあげたい(笑)

 

 

 

 

 

 

それは、、、、

 

 

自分の中に神様(呼び方はなんでもいいです)みたいな存在がいて

 

 

視点は違うんだけど、

自分とその神様はつながっていて、

 

 

その神様がいつも自分のこと背後らへんで温かく見守ってくれてるって

 

 

いう実感をもつことです。

 

 

 

 

 

 

守護霊とか背後霊とか、ご先祖様とか、そういうのともちがって。。。

(どこかで見守ってくれてるとは思ってますけど)

 

 

 

 

以前も記事にしましたが、

この本↓読んでから、ますます、その確信が強くなって、

 

 

この本では「本体さん」って呼ばれてましたけど、

まあ、とにかく呼び方などなんでもいいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、自分の外の何かよくわからないものを頼るとかすがるとか

 

しなくてもよくなるでしょ。

 

 

 

別に占いとかも、遊びとか参考程度に使うのはいいけど、

それにどっぷりはまって、いちいち左右されるようでは、

本末転倒なわけ。

 

 

 

 

 

そう、、、

 

 

占いの先生にすべてを決めてもらわなくても、

 

なんかの高額セミナー???とかうけなくても、

 

いちいちどこかで合宿???とかしなくても、

 

 

 

 

自分自身を他の何よりも信じられるなら、

それだけで安心感でいっぱいになる。

 

 

 

 

 

頼るものは、すでに自分の内にあるから、けして失われない、

愛そのものだから、お金を要求したり、

機嫌が悪くなったりバチをあてたりすることもない、

いつなんどきでも自分とつながってくれていて、

いつなんどきでも自分のことを全力で応援してくれて

自分が行きたい道を知っていて、そちらに導いてくれるって、

(はずれたら感情を通して教えてくれます)

 

 

 

それを知っているだけでなく、実感できるなら、

 

スピグッツや風水のお守り???みたいなの

 

そもそも必要なくなる。

 

 

 

 

 

 

まあ、ちょっと飾るくらいは可愛いし、

私も旦那さんも普通に神社にお参りとかしますけど、

 

 

 

 

そういうのにどっぷりはまっちゃうと、

キリなくなるでしょ。

 

 

 

そういう洗脳されたような状態を避けるためにも、

とっても有効だと思ってます♬

 

 

令和元年自宅2階にて撮影♪

 

ここまで読んでくださった方、

 いつも読んでくださってる皆様

ありがとうございます♡♡♡

 

 

2020年8月13日からランキング参加してます! 

お好きなバナーをクリックして下さると嬉しいです♡

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

 

  

木曜日の女神さま - にほんブログ村