木曜日の女神さま♡/幸せに生きる♪

50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、心豊かに楽しく生きるためのメッセージを綴ります♪

結婚29年め熟年夫婦オリンピックみてじわる・・・

「木曜日の女神さま」へようこそ♡

このブログは50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、人生を心豊かに楽しく生きてゆく道しるべみたいなものになれたらいいなあーーーと願いを込めつつ書いております♬

 

 

f:id:misasaron:20210806185339j:plain

 ☆上はナイキで下はアディダス、ジムウエア着用時お写真♪ オリンピックの間もちゃんと毎日午前中ジムにはいってました(笑)スタジオレッスンはどうしても出たい♬

 

 

 

私はもともと、スポーツするのもスポーツ観戦も大好きで、

オリンピックも毎回楽しみにしてて、いつもあんまりテレビみないのに、

その期間だけは、テレビにかじりついて応援するのが恒例だったんだけど、

 

 

旦那さんが約2年前に第一線を退いて、時間や気持ちに余裕ができて

あと、東京でやってるってことで、時差とかないから

 

 

連休中や休日なんて、

 

ほぼ毎日リビングで二人並んでオリンピック観戦するという

 

事態となり、、、、、

 

 

なんか、最初、すっごい違和感あったんです(^^;)

 

 

 

私が一人あるいは、息子がいたときは息子と2人で

 

満喫してた至福時間に、

 

 

このひといきなり割り込んできたな(;'∀')

 

みたいな感じで、、、、

 

 

だって、大企業にいたころは、朝も6時過ぎには家でて

夜も8時過ぎまでかえってこなかったし、休日だって、

なんやかや仕事のこと忙しそうだったからね。。。。

 

 

 

だけど、夜ごはん終わったあと、

 

ほどよく冷房のきいた室内で、

 

好き放題な一番楽な恰好して、

 

2人でアイスクリーム食べたりしつつ(最近毎晩食べてる)

 

 

同じ画面みてなんやかや勝手なこと言いながら応援してたら、、、、、、

 

 

 

なんか、これはこれで、いいよなああ。。。。

 

っていうか、

 

 

こんな幸せなこともないかもなああ、、、、

 

 

旦那さんと一緒に、東京オリンピックみれて、

 

よかったなあ、、、

 

 

たぶん、東京でのオリンピックは、

 

 

もう二度とみることはできないだろうし、、、

 

 

 

2人そろって東京オリンピックみてる、

 

この瞬間は、もう、二度とないんだ、、、、、、

 

 

 

って、じわあああ、、、、っと

 

 

込み上げてくるものがあったよ。

 

 

 

それに、無観客といっても、今回は金メダルいっぱいで、

ほんと気分的には盛り上がったし、

一生懸命全力ふりしぼって戦ってる選手みてると、

どうしても応援したくなるし、

どうしても感動してしまうし、

 

 

 

 

あと少しで終わっちゃうけど、

 

最後まで、できるだけ生で(テレビでだけど)みて、

  

こっちも全力で応援して、二度とない瞬間を、満喫しようと思ってるよ♪

 

 

f:id:misasaron:20210806190149j:plain

令和2年自宅2階にて撮影♪

 

ここまで読んでくださった方、

 いつも読んでくださってる皆様

ありがとうございます♡♡♡

 

 

2020年8月13日からランキング参加してます! 

お好きなバナーをクリックして下さると嬉しいです♡

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

 

  

木曜日の女神さま - にほんブログ村