木曜日の女神さま♡/幸せに生きる♪

50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、心豊かに楽しく生きるためのメッセージを綴ります♪

またコロナで夏の旅行キャンセルなっちゃった(-_-;)

「木曜日の女神さま」へようこそ♡

このブログは50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、人生を心豊かに楽しく生きてゆく道しるべみたいなものになれたらいいなあーーーと願いを込めつつ書いております♬

 

 

 

今回はまあ、タイトル通りの残念な記事なんですけど(^^;)

 

 

 

旦那さんが退職時に、退職金とは別に

記念として会社から10万円の旅行クーポンいただいてたの🎵

 

 

それは絶対旅行会社を通さないといけなくて、あとおつりとかは

でないから、ちょっと使い勝手が悪いのと、

 

 

期限もあって、なんと、

今年の9月いっぱいまでだったの!

 

 

で、コロナで使いあぐねてるうちに、いよいよ期限が迫ってきて、

9月はピアノの発表会も近づいてきてあわただしいから、

 

 

8月の22日から24日まで

和歌山の白浜に二泊三日で旅行する計画を

旦那さんと一緒にたてたんだよね🎵

 

 

 

 

旅行会社はJTBが一番コースが豊富だったかな↓

 

f:id:misasaron:20210810162839j:plain

 

 

白浜あたりはどうかな、って私が言って、旦那さんが賛成してくれて、

ホテルもよさげなリゾートホテル選んだら(まあ、予算は6万ほどプラスなったけど)

 

 

 

 

旦那さんがこのような日程表作ってくれた↓

f:id:misasaron:20210810162713j:plain

 

 

f:id:misasaron:20210810162747j:plain

 

 

 

こんな感じのけっこう高級なリゾートホテルだよ♪

部屋は全室オーシャンビューで、スイートタイプなんだけど、

その中から、90平米くらいあるスイートを選んだよ♡♡♡

 

f:id:misasaron:20210810162813j:plain

 

 

 

 

 

そしたら、また、、、、

 

コロナの感染者さんがどんどん増えてきて、

 

 

でも、10万円は絶対使いたい(笑)ってことで、

 

 

まあ、移動は車で夫婦二人きりだし、

 

私はまだ一回だけど、旦那さんは二回ワクチン接種したし、

 

 

宿泊先のホテルも、かなり感染対策はしっかりしてるってことで、

 

 

 

こっそり、、、行くしかない、、、

 

 

みたいな雰囲気になってたんだけど、

 

 

 

今日会社にいる旦那さんからラインで

 

 

「旅行クーポンの使用期限が

来年3月までのびたみたいだから、

今回の予約はキャンセルする?」

 

ってきたのーーーーーー(笑)

 

 

 

 

わたし

 

「そうしよう!!」

 

 

ってすぐ返信したわ。。。。

 

 

 

だって、感染するのが怖いというより、

 

 

もし、私にうつってそのまま帰ってきて、

 

 

無症状なまま、生徒さんにうつしちゃったら、どうしよ、、、

 

 

って、そればっか心配してたからね。。。。。

 

 

 

まあ、よかったといえば、よかったんだけど、

 

 

 

 

 

なんかさーーーーー、去年の冬も

 

母と妹と私の女三人で山代温泉に一泊だけしてこよー♬ 

って嬉しそうに予約したの、けっきょく直前になって、

どんどん感染者さん増えてきて、キャンセルしたんだよねーーーー↓

 

misasaron.hatenablog.com

 

 

 

いいかげんにしてちょ、、、、ってなるわ。。。。

 

 

 

でもーーー、来年の3月までのびたのは嬉しいなあああ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

来年は、どんな感じになってるのかなあ?

 

 

みんな、まだまだマスク生活かな、、、、、

 

 

私はマスク生活じたいは、全然嫌じゃないけどねーーーー(笑)

 

 

f:id:misasaron:20210806190149j:plain

令和2年自宅2階にて撮影♪

 

ここまで読んでくださった方、

 いつも読んでくださってる皆様

ありがとうございます♡♡♡

 

 

2020年8月13日からランキング参加してます! 

お好きなバナーをクリックして下さると嬉しいです♡

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

 

  

木曜日の女神さま - にほんブログ村