木曜日の女神さま♡/幸せに生きる♪

50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、心豊かに楽しく生きるためのメッセージを綴ります♪

旦那さんとアウトレットで冬物爆買いデート❤

「木曜日の女神さま」へようこそ♡

このブログは50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、人生を心豊かに楽しく生きてゆく道しるべみたいなものになれたらいいなあーーーと願いを込めつつ書いております♬

 

 

マッキントッシュトゥモローランドの紙袋(^^♪ さて何を買ったでしょうか?

 

 

 

 

タイトルにありますとおり、

先週の日曜日、旦那さんに運転してもらって

アウトレットモールにお買い物行ってきました💛

 

 

 

 

いつもは神戸の三田のアウトレットに行くことが多いのですが、

 

今回は天気予報があまりよくなくて、

屋根がある部分が多い方がいいってことで、

 

超久々に、滋賀竜王三井アウトレットパークに行ってきました♪

 

 

 

 

結局秋晴れだったんですけどねーーー(笑)

 

 

 

 

三階建てになってます♪

 

 

 

 

 

ではあああ、、

さっそく今回の私の冬物戦利品一覧をどうぞ↓

 

 

そう、、、全6着と、、、

 

けっこう買いましたねーーーー(;'∀')

 

 

 

 

 

 

まずは、トゥモローランドさんで、、、

 

短め丈の薄紫色カーディガン買いました♪

 

 

 

色違いでビビッドな黄緑色もあって、そちらもめっちゃ可愛かったんですが、

なんか派手すぎて気後れしてしまい、、、(;'∀')

 

薄紫だといっぱいもってる黒いロングスカート系に合わせやすいので、

結局こちらにしました。

 

 

 

 

 

 

タグも可愛いんですよね♪ 切り取ったらすぐ捨てるけど(笑)

 

 

 

こっちのハイネックのセーターの方は色の展開がかなり豊富で、

いっぱい試着して、一番似合ってたので、このピンクにしました♡

写真ではわかりずらいけど、糸が色々混じってるピンクで

意外と大人っぽく着れます↓

 

 

 

なにより、どちらもラムとカシミア100%で、軽くやわらかくとにかく暖かく、

下が薄いカットソーとかでも、ちょっと羽織ったりするだけで、

快適に過ごせそうです♡

 

 

 

 

お値段もセールになってたので、

二つあわせて26000円ちょっとでした♪

 

 

 

さあ、、、そして今回一番大きなお買い物は

 

こちら、、、

 

 

マッキントッシュロンドンのウールのコートです♪

 

 

 

今年は黒とグレーのウールのコートを二点手放してたので、

冠婚葬祭用にもいける黒いウールのコートを

新たに探してたんです。。。

 

 

 

で、店員さんにすすめられて着てみたら

Mしかなかったんだけど、冬の装いにはちょうどいいサイズ感だったのと、

とっても軽くて、このデザインなら普段にも使えるし、

似合ってるし買ってしまいました(笑)

 

 

 

お値段はもちろん、そこそこしますが、

アウトレットなので、そんなびっくりするほどじゃないです(笑)

 

 

 

 

 

ボタンも可愛いです✨

 

 

 

 

下のニットはちょうど5000円くらいで、

ブランド名忘れちゃったけど、すごい使うタイプなので、即買いでした↓

 

 

 

 

旦那さんは主にゴルフ用の衣類を見る人なんですが、

ついていったデサントのお店に、

こちらのルコックのあったかアウターがセールになってて、

こちらも極軽で、めっちゃ似合ったので(笑)

ジム通い用に新たに購入↓

 

 

 

あと、、、個別の写真を撮り忘れましたが、、

 

白のシャギーのふわもこニットなんですが、、

 

当日薄着で歩いてたら夕方になったら急激に寒くなってきて(笑)

 

アダムエロペっていうお店に飾られてたのを、思わず羽織ったら

あまりにも当日の服装に似合ってて可愛いのと、あったかいので、

買っちゃいました(^^;)

 

 

 

 

 

6着で12万近くと、たくさんお買い物したけど、

何より探していたコートが買えたのと、

冬物を買うのは久々だったので、満足して帰ってきました✨

旦那さんも私には負けますが(笑)けっこう色々買ってましたよ♪

 

 

 

 

っていうか、最近いらないものをいっぱい捨てて

スッキリしたと思ったら、

たちまちときめくものが入ってくるので、、、

困ったもんです(/ω\)

 

 

令和5年自宅2階にて撮影♪

 

ここまで読んでくださった方、

 いつも読んでくださってる皆様

ありがとうございます♡♡♡

 

 

2020年8月13日からランキング参加してます! 

お好きなバナーをクリックして下さると嬉しいです♡

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

 

  

木曜日の女神さま - にほんブログ村