木曜日の女神さま♡/幸せに生きる♪

50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、心豊かに楽しく生きるためのメッセージを綴ります♪

ラナンキュラスとフリージア可愛すぎる♡

「木曜日の女神さま」へようこそ♡

このブログは50代アラフィフ幸せ妻の美砂が、人生を心豊かに楽しく生きてゆく道しるべみたいなものになれたらいいなあーーーと願いを込めつつ書いております♬

 

 

☆赤色はうちの家のインテリアにあんまりマッチしないんだけど、飾ってるうちに紅白でおめでたいなあって思うようになりました♡

 

 

 

 

 

 

 

このあいだ、実家のお庭に咲いてるラナンキュラスフリージアいっぱいもらった

話してたけど、、、

 

 

 

 

ラナンキュラスってほんと花びらものすごくて(笑)

 

 

 

 

じーーーーーーーっと見つめずにはいられないお花なんですよねーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとフリージアも毎年この季節にはよくもらうんだけど、、

 

 

 

こちらはとにかく香りが素晴らしくて、、、

 

 

うっとりしちゃいます♡

 

 

 

 

 

アロマとかたいたり、スプレー式のフレグランスみたいなの

レッスン前に玄関にまいたりしますが、

 

 

ぜんぜん、こちらの香りの魅力には勝てません(^^;)

 

 

 

 

 

 

母が適当に色んな色をくれたので、

色のバランスがとれなくて、

ちょっと飾りづらいわーーー💦ってなっちゃいましたが、

 

 

 

 

 

でも、、、これはこれで、、2階のおトイレには似合うかも♪

 

 

 

 

 

 

 

玄関はコデマリと組み合わせたんですけど、、、

 

 

 

 

 

 

最初はこんな感じで蕾だったのが、、、

 

 

 

 

どんどんひらいてきて、、、

 

 

 

 

コデマリも、ほんと可愛くてたまらないお花ですよね↓

 

 

 

 

 

こちらは階段の飾り棚に↓



 

 

 

 

 

 

こちらは一階のおトイレにコデマリフリージア🎵

 

 

 

 

 

 

ダイニングテーブルには基本物を置かない人なんですけど、

一輪挿しでちょっといつもの食卓も華やかになりますよねーーー🎵

 

 

 

 

 

 

 

うちの春のお庭が毎年こんな感じなんでーーー↓

 

春に飾るお花は、パンジーの、特に黄色やオレンジ色が多い我が家なんですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風にいつもとは違うお花を飾ると、また

おうちの雰囲気もちょっと変わって、

 

 

 

 

ますます春爛漫って感じになりますね🎶

 

令和2年自宅2階にて撮影♪

 

ここまで読んでくださった方、

 いつも読んでくださってる皆様

ありがとうございます♡♡♡

 

 

2020年8月13日からランキング参加してます! 

お好きなバナーをクリックして下さると嬉しいです♡

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

 

  

木曜日の女神さま - にほんブログ村